4f200969

1: 47の素敵な 2020/10/06(火) 14:40:18.33
熊沢世莉奈@kuma_Seri 10/5 21:43
お仕事したいなあ( ´ • ·̫ • ` )
4f200969

170: 47の素敵な 2020/10/07(水) 07:34:19.34
>>1
あれ?こんな感じだったっけ?

181: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:40:28.53
>>1
最近太い眉が流行ってるみたいで
眉は太い派の俺としては嬉しい限りだ

7: 47の素敵な 2020/10/06(火) 14:46:34.04
せりーぬ お久しぶりです!

8: 47の素敵な 2020/10/06(火) 14:47:38.95
入ってからずーーーーーっと公演以外の仕事してないようなもんだからなあ

11: 47の素敵な 2020/10/06(火) 14:48:58.10
指原公演のレッスンとかしてねぇの?

15: 47の素敵な 2020/10/06(火) 14:51:15.35
>>11
してないみたいだね

12: 47の素敵な 2020/10/06(火) 14:50:28.83
メンタル守ってやれよ

16: 47の素敵な 2020/10/06(火) 14:51:53.36
そういえば村重のコロナは治ったの?
もう発症から10日ぐらい経っただろ

25: 47の素敵な 2020/10/06(火) 15:00:26.31
>>16
まだアナウンス無し
村重以外は仕事開始した模様

80: 47の素敵な 2020/10/06(火) 17:04:16.88
>>25
結局村重以外のメンバーとスタッフは感染してなかったのね
てことはやっぱ東京で感染したのか

87: 47の素敵な 2020/10/06(火) 17:10:30.29
>>80
そうだよ
だから福岡県の感染者にカウントされてないし
最初の発表もツインプラネットから

18: 47の素敵な 2020/10/06(火) 14:55:42.73
仕事ないのに固定給貰えるんならええやん

29: 47の素敵な 2020/10/06(火) 15:06:29.26
>>18
1期生だから特に貰ってそうだな

20: 47の素敵な 2020/10/06(火) 14:57:50.99
フワフワっとしたイメージの子

21: 47の素敵な 2020/10/06(火) 14:57:57.10
せりーぬまだおったんかい!!
とっくに卒業したのかと思ってたわ

22: 47の素敵な 2020/10/06(火) 14:59:19.00
同じビルの中にある吉本劇場はもう何ヵ月も前から稼動してるのに
何でHKT劇場は稼動しないの?
指原が公演書かないから?

49: 47の素敵な 2020/10/06(火) 15:48:23.03
HKTも来年10周年だろうに

58: 47の素敵な 2020/10/06(火) 16:21:40.33
俺は仕事したくないなあ

89: 47の素敵な 2020/10/06(火) 17:13:00.57
尾崎さんって博多にいるの?それとも東京?

91: 47の素敵な 2020/10/06(火) 17:17:07.50
>>89
もうHKTとは直接関わりはない

92: 47の素敵な 2020/10/06(火) 17:23:34.99
>>91
じゃあ博多は支配人いないのか

96: 47の素敵な 2020/10/06(火) 17:40:30.19
>>92
今、国内グループで支配人という肩書が付いてるのは
斉藤真木子と金子剛だけじゃないかな?

94: 47の素敵な 2020/10/06(火) 17:28:42.07
>>89
この前AKBの現場にいたとか言う書き込み地下で見た
ホントかどうか知らんが

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1601962818/