EjsaKMEUwAAmoRs

1: 47の素敵な 2020/10/06(火) 15:56:53.18
村川緋杏(びびあん)
@murakawabibiann
リップが濃すぎる人がいるとかマツエクがやばい?とか人と違うだけで失敗してるって風になるのはなんで?じゃあみんなと同じが成功なんでしょうか?

32: 47の素敵な 2020/10/06(火) 16:20:29.08
>>1
この呟きだけでは分からないが
他人と比べて濃いとかやばいと言われたのだろうか?

108: 47の素敵な 2020/10/06(火) 19:36:52.75
>>1
びびあんイライラしてんなぁ

130: 47の素敵な 2020/10/07(水) 07:14:48.78
>>1
これは難しいが意外と重要な事

133: 47の素敵な 2020/10/07(水) 08:52:01.42
>>1
これは哲学的だ

2: 47の素敵な 2020/10/06(火) 15:58:43.85
それが日本だよひびあん

3: 47の素敵な 2020/10/06(火) 15:59:06.62
おやおや
HKT内でいじめか?

67: 47の素敵な 2020/10/06(火) 16:55:31.98
>>3
たぶん今日のバイキングMOREの企画で失敗メイクとされたのが自分に当てはまってたんだろう

4: 47の素敵な 2020/10/06(火) 15:59:51.21
本人に似合っているかどうかじゃないの

11: 47の素敵な 2020/10/06(火) 16:04:44.21
人と違う事やって認められるのは
結果出した人間だけですよ

12: 47の素敵な 2020/10/06(火) 16:07:02.54
評価を下すのは他人だからな

21: 47の素敵な 2020/10/06(火) 16:11:09.02
>>12
結局ソレなのよね

16: 47の素敵な 2020/10/06(火) 16:09:48.54
似合えば何も言われないのではないか?

17: 47の素敵な 2020/10/06(火) 16:09:48.61
センスが無い木下百花

24: 47の素敵な 2020/10/06(火) 16:13:33.02
>>17
しかも中途半端やしな
尖るなら尖るで腹を括らんと

20: 47の素敵な 2020/10/06(火) 16:11:03.16
化粧が濃くなったのが嫌で離れるオタクは沢山いるよね

22: 47の素敵な 2020/10/06(火) 16:11:10.37
どんなメイクしようとお前の自由
それを他人が失敗と思うのも自由

26: 47の素敵な 2020/10/06(火) 16:14:12.88
例えばシャツインはちょっと前までダサいの極致だった

トレンドから外れればダサい、失敗
ただそれだけ

41: 47の素敵な 2020/10/06(火) 16:29:30.83
サブカルやアート系に走ったらワンチャンあったと思うけどな
カワイイとか美人で勝負を挑んだらアカンわ

46: 47の素敵な 2020/10/06(火) 16:36:28.30
入った当時から奇抜な見た目だったんだから
今更見た目のこと指摘しても

55: 47の素敵な 2020/10/06(火) 16:44:26.91
ドルオタに言われたのなら取るに足らないから気にしなくていい
その辺のシャバい女に言われたのならくだらないから気にしなくていい
君の愛する人、憧れの人に言われた時に初めて悩みたまえ

60: 47の素敵な 2020/10/06(火) 16:47:58.32
自分の自由にしたいなら他の評価気にするなよ
絶賛しない事もまた自由

71: 47の素敵な 2020/10/06(火) 17:03:26.49
バイキングMOREより「このメイク失敗してると思うもの」
20代 赤過ぎて口にしか目がいかない。リップお化け
40代 マツエク。だんだん何か盛り過ぎて、空飛んじゃう。羽根みたい

84: 47の素敵な 2020/10/06(火) 17:39:42.63
>>71は街の女性の意見
これが出たのが2時29分でツイートが2時32分だから、まず間違いないかと

80: 47の素敵な 2020/10/06(火) 17:24:21.14
おじさんが失敗と言うならむしろ成功

81: 47の素敵な 2020/10/06(火) 17:27:29.54
愚民どもの主体性の無さを憂いているのよ

梅澤美波1st写真集 夢の近く ※アマゾン


梅澤美波1st写真集 夢の近く ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1601967413/