dc075344

1: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:22:36.76
https://news.mynavi.jp/article/20201007-1378834/

秋元氏は「本人が嫌いなことは自分のイメージにないものだからヒットする可能性が高い」と持論を展開したうえで、「たとえば、『恋するフォーチュンクッキー』も指原は本当に嫌いで、泣いたんですから。『せっかく総選挙で1位を獲ったのに、こんな歌か』と」と明かした。
続けて秋元氏は「彼女は前田敦子や大島優子みたいにファンがコールしやすいアップテンポの曲で『さっしー!』と応援されたかったのに、すごいあの曲はテンポが遅いですから、『なんでこんなクソ曲を』とハッキリ言いました(笑)」と述べ、「でも、おかげさまで世界的に大ヒットしたわけですよ。それからいつの間にか、『これは私があっきーに書かせた』と(笑)」と語っていた。

199: 47の素敵な 2020/10/07(水) 17:51:50.77
>>1
最初嫌いだったがMステで初披露した後に
タモリに良い曲だねって褒められて大好きになったんだろ
前も聞いた

2: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:24:03.05
これ前も話してたよね
新しくもない

3: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:24:42.87
泣いたってのは初耳だなw

5: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:27:34.16
嫌がったのはホントだよ
すぐ手の平返ししたとも言ってる

29: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:50:38.64
>>5
ヒットしたら自分の手柄ってか調子いい奴だな

170: 47の素敵な 2020/10/07(水) 16:34:19.93
>>29
まぁ秋元張本人がそういう奴だし

6: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:27:54.66
指原じゃなくてもヒットしてただろうから意外性云々関係ないな

7: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:30:06.15
>>6
ただ
歌詞が指原アテガキに近い
代わりのメンバーが見つからん

あの博多騒動含みのストーリー込みの歌詞とMV(撮影場所)やし

8: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:30:18.74
そんな歌もまもなくYouTube再生回数2億回

わからんもんやな

10: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:32:00.73
>>8
今や、本当に盆踊りになってるらしいぞ

9: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:30:52.25
秋元よ
じゃ心のプラカードはどうなんだよ

11: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:32:20.02
世界的にヒット?

15: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:39:24.68
>>11
タイじゃ王女がノリノリで踊ってたぞ

13: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:36:00.01
秋元康って寵愛メンバーの話しかしないよなw

18: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:42:40.77
>>13
そりゃ何の関わりもないメンバーとのエピソードトークはないんだからできないだろw

16: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:39:58.73
成功した話しかしない

20: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:43:35.66
( ´;゚;ё;゚)坂道ではこういうハナシが一切できないw

21: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:44:10.65
恋チュンが売れたら秋元が古い曲ばっかり書き出した

22: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:44:30.80
しかしこれが大ヒットしてしまったせいで
翌年の心のプラカードの悲劇が…

28: 47の素敵な 2020/10/07(水) 12:49:13.47
そんなことより明日ぐらいにはこじはる
抜くなTwitterフォロワー数
これで全OG現役含めトップになる

141: 47の素敵な 2020/10/07(水) 15:46:40.69
>>28
うん
にゃんさし~

54: 47の素敵な 2020/10/07(水) 13:09:28.37
指原的にはフラゲやヘビロテのような曲が欲しかったのか?

59: 47の素敵な 2020/10/07(水) 13:18:11.00
>>54
根は王道アイドルだからな、無理だからやらなかっただけで

305: 47の素敵な 2020/10/08(木) 02:21:32.48
>>54
指原はアップテンポな王道アイドル曲が好き
秋元もわかってるから最後の総選挙曲の #好きなんだ や卒業曲の ジワるDays は指原の好きな曲調にしてる

61: 47の素敵な 2020/10/07(水) 13:19:37.56
LOVE TRIPの方が好き

66: 47の素敵な 2020/10/07(水) 13:22:31.77
何が当たるかなんて分からないもんだな

梅澤美波1st写真集 夢の近く ※アマゾン


梅澤美波1st写真集 夢の近く ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1602040956