DkElT5wVsAAAcpT

1: 47の素敵な 2020/10/10(土) 20:32:00.29
追記【10/10(土)10時予約開始】

2020年10月度net shop限定個別生写真vol.1
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12629843876.html

※お問い合わせをいただきました
チーム8 御供茉白につきましては
学業の都合で撮影ができなかった為
販売はございません。(2020年10月10日19:00追記)

3: 47の素敵な 2020/10/10(土) 20:33:49.10
忘れられてた訳じゃなかったんか

4: 47の素敵な 2020/10/10(土) 20:33:52.90
こうやって販売しない理由を報告載せてくれるってことは
何気にましろパイセンは運営に愛されてるんだな・・・

6: 47の素敵な 2020/10/10(土) 20:35:10.12
>>4
熱狂的な購入希望者が問い合わせたんだなw

5: 47の素敵な 2020/10/10(土) 20:34:01.33
悲しい
毎月購入してたのに

8: 47の素敵な 2020/10/10(土) 20:36:36.66
ましろチャンは
歌唱力No.1決定戦の予選にエントリーしてたからねw

10: 47の素敵な 2020/10/10(土) 20:42:28.31
SR見ると独特な空気感だね
なんか仏って感じだわ。仏感がすごい。

12: 47の素敵な 2020/10/10(土) 20:44:44.56
なんじゃそれ

19: 47の素敵な 2020/10/10(土) 21:01:04.49
ましろパイセン本人が問い合わせたんかな?w
ま「あの…私の生写真売ってないんですけど」
ス「(しまった忘れてた!)あぁ、えぇ、ほらましろちゃん学業で撮れないって言ってたでしょ?(汗)」
ま「あっすみません、すっかり忘れてました(あれ?いつそんなこと言ったっけ?)」

36: 47の素敵な 2020/10/10(土) 21:33:43.78
写真撮れないほど学業が忙しいのか

37: 47の素敵な 2020/10/10(土) 21:34:03.61
てっきりガチでこういう理由なのかもと信じてたw

ましろ「うちはハロウィンだめな宗派なんで撮れんよ」
運営「御意!」

49: 47の素敵な 2020/10/10(土) 23:03:35.89
>>37
宗教が理由で運動会欠席する児童いるもんな

42: 47の素敵な 2020/10/10(土) 22:39:15.30
写真撮る時間すらないくらい学業忙しいなら公演覚える時間なんてとてもじゃないけど無いよな
アイドル活動なんかしてる暇ないならやりたい子に替わってあげればいいのに

58: 47の素敵な 2020/10/10(土) 23:31:39.34
悲しいお知らせが多かったから
まっしーが元気でよかったよ

61: 47の素敵な 2020/10/11(日) 01:58:04.56
一応言っとくとチーム8で唯一の中3だからな。高校受験のない他の学生メンバーと比べたら可哀想よ

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1602329520/