a771b9b2

1: 47の素敵な 2020/10/13(火) 12:19:35.85
藤田ニコル、三上悠亜との制服ツーショットにファン絶賛「顔面偏差値高すぎ」


11日夜、藤田はYouTubeチャンネルに、タレント・三上悠亜と一緒に、TOKOTOKO(西沢さんP) feat.音街ウナが手がける『Booo!』の踊ってみた動画を公開。
その後、藤田は「きっと同じ学校だったら絶対友達なってたはず」と三上とのツーショット写真を続々と投稿した。



制服姿で親しく密着した2人のツーショットにファンから「このペアが高校にいたら強すぎる」「この学校強い。顔面偏差値高すぎ」「かわいいが渋滞!」など絶賛コメントが数多く寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/98a1c1885931da2a0b1e7c6014c53c906b82ecd9

a771b9b2

2: 47の素敵な 2020/10/13(火) 12:20:38.89
にこるんもAV見るんだなー

57: 47の素敵な 2020/10/13(火) 16:10:59.17
>>2
ニコルの番組にAV女優呼んでトークしてたぞ

3: 47の素敵な 2020/10/13(火) 12:21:57.91
令和の飯島愛

6: 47の素敵な 2020/10/13(火) 12:25:41.21
在籍時は問題児で不人気なイメージだったけどSKEのOGで一番出世してんじゃない?

12: 47の素敵な 2020/10/13(火) 12:42:58.26
SKEで1番の出世OG
SKEオタの観る目の無さを象徴する人だったな

24: 47の素敵な 2020/10/13(火) 13:07:29.61
>>12
やらかしが目立っただけで別に不人気干されてわけでもなかっただろ

15: 47の素敵な 2020/10/13(火) 12:46:36.76
これ半分は手越のおかげだろ

20: 47の素敵な 2020/10/13(火) 13:03:32.28
にこるん前から仲良かったな

21: 47の素敵な 2020/10/13(火) 13:03:40.76
さすがSKEのレジェンドだな

23: 47の素敵な 2020/10/13(火) 13:06:13.33
これで藤田ニコルはまともな企業からCMオファー来なくなるな 可哀想に

25: 47の素敵な 2020/10/13(火) 13:07:45.36
AV女優と絡ませるとか事務所仕事しろよ

31: 47の素敵な 2020/10/13(火) 13:38:03.76
チーム8の子も三上悠亜みたいになれるよって勧誘されてるんだろうな

32: 47の素敵な 2020/10/13(火) 13:52:23.70
まだ現役なのにこれは(アカン)

38: 47の素敵な 2020/10/13(火) 14:14:17.08
AV女優と友達とか嬉しいかなぁ?

39: 47の素敵な 2020/10/13(火) 14:18:26.52
AV女優や水商売の女なんて所詮性のはけ口としか思ってない男にはわからん感覚ではあるけどAV女優を憧れですと言ってみたりキャバ嬢になりたいと言ってみたりする女は案外多い

アイドルがAV嬢のインスタフォローしたりしてるしなあ

47: 47の素敵な 2020/10/13(火) 15:14:59.72
>>39
ちょっと前の本店センター様の裏垢のアイコンが橋本ありなだったしな
また女子高生なのにwwwww

48: 47の素敵な 2020/10/13(火) 15:15:35.36
>>47
だから解雇されたんだろ

51: 47の素敵な 2020/10/13(火) 15:19:09.86
>>48
決定打は文春砲だろ?
アイコンがアレだっただけなら辞めてはいないと思う

45: 47の素敵な 2020/10/13(火) 15:08:37.98
おねマスが流行ったせいで出てきた最近のAV女優のタレント扱いや異様な持ち上げの風潮は好きじゃないなぁ
別に差別するつもりはないけどAVや風俗はアングラなもんだし、芸能界も似たようなもんだけどもっと闇が深い世界だし
その辺のキッチリとした線引きは必要だと思うわ

58: 47の素敵な 2020/10/13(火) 16:12:30.96
1番の成功者だからな
あとは歳とってからどう生きるか
クスリとかはやらないで欲しいな
いい人見つけて結婚して欲しいわ

63: 47の素敵な 2020/10/13(火) 18:38:43.78
身内にAV女優がいたら死にたくなるよね

73: 47の素敵な 2020/10/13(火) 20:55:37.18
AVで何歳まで出来るか考えたらタレントに戻るのもありかもね

74: 47の素敵な 2020/10/13(火) 21:17:31.95
>>73
飯島愛「それなwww」

76: 47の素敵な 2020/10/13(火) 22:39:06.82
なんだかんだSKEに迷惑かけないように気遣ってるし
パフォーマンスは素晴らしかったし面倒見も良いから
後輩たちにも慕われてるし、今でも後輩に服をあげたり良い関係だよ
桃菜も売れる事と外の世界で揉まれた事で成長したよ
売れて余裕が出来たんだろうね

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1602559175/