20201015s00041000496000p_thum

1: 47の素敵な 2020/10/16(金) 05:56:38.59
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/15/kiji/20201015s00041000501000c.html
20201015s00041000496000p_thum

女優の今泉佑唯(22)が体調不良のため活動を休止することが15日、分かった。
8月11日に新型コロナウイルス陽性が判明して3週間ほど休養、
9月3日にラジオ番組の出演で活動を再開させたばかりだった。

知人によると、コロナ回復後も体調を崩すことが多くなっていたという。
原因は不明といい、関係者は「休養の期間は決めずに体調回復を優先させたい」としている。

今泉はアイドルグループ「欅坂46」に在籍中の17年にも体調不良で活動を一時休止し、休養したことがあった。

主要キャストとして出演が発表されていたHuluドラマ「マイルノビッチ」(来年初春配信予定)は降板した。
桜井日奈子(23)演じる主人公の女子高生を敵対視する同級生役。数シーンの撮影を終えているが、
テレビ関係者によると、代役を立てて撮り直すという。

今泉はほかのドラマにもメインキャストとしてキャスティングされていたが、こちらも降板した。

2: 47の素敵な 2020/10/16(金) 06:00:13.12
こいつコロナになってたんか

6: 47の素敵な 2020/10/16(金) 06:21:12.83
3月あたりまでは著名人の訃報重症化リストみたいなの作ってる人いたけど春以降パッタリなくなった
寒くなったらまた怪しいかも

7: 47の素敵な 2020/10/16(金) 06:22:05.71
肺が繊維化したのか

8: 47の素敵な 2020/10/16(金) 06:28:57.99
コロナの後遺症ってやつか

9: 47の素敵な 2020/10/16(金) 06:30:24.12
後遺症ってまじであるんやな

11: 47の素敵な 2020/10/16(金) 06:32:08.90
芸能人の例の連鎖もあるから気ぃつけないとな

14: 47の素敵な 2020/10/16(金) 06:39:11.47
人によって何でこんなに症状違うのか謎だな
巨人坂本、横浜流星、おぎやはぎ矢作とかピンピンしてるのに

20: 47の素敵な 2020/10/16(金) 06:44:33.21
>>14
病院ってそういうもんだろ
免疫だの抗体だの健康状態だのに左右される

15: 47の素敵な 2020/10/16(金) 06:42:52.77
爆笑問題田中もいまだに嗅覚戻らないみたいだな

24: 47の素敵な 2020/10/16(金) 06:48:51.11
>>15
ケンミンショーで美味い美味い言ってるのは嘘なのか?

27: 47の素敵な 2020/10/16(金) 06:52:22.35
>>24
嗅覚と味覚ちゃうやろ

40: 47の素敵な 2020/10/16(金) 07:05:42.06
>>27
味は嗅覚に頼るところが多い
鼻を摘まむと何味のジュース飲んでいるかわからなくなる

67: 47の素敵な 2020/10/16(金) 07:48:33.34
>>15
もう戻ったってラジオで話してたけど

71: 47の素敵な 2020/10/16(金) 08:00:32.61
>>15
あれはフラシーボ効果みたいなものの気がする

18: 47の素敵な 2020/10/16(金) 06:44:22.35
コロナって後遺症の事はあんまり報道されてないよね
今までかかった人の中で実際にどれくらいいるんだろう

22: 47の素敵な 2020/10/16(金) 06:45:53.22
庄司も後遺症あるって言ってたけどその後どうなったんかな

123: 47の素敵な 2020/10/16(金) 13:29:52.48
>>22
この前東野幸治のYouTubeに出てたけど声がカスカスだったわ

37: 47の素敵な 2020/10/16(金) 07:04:32.18
今泉は元々身体も弱いから後遺症の影響受けやすいかもね

44: 47の素敵な 2020/10/16(金) 07:11:09.08
コロナ関係ないっしょ
この人の場合いじめ被害者のに欅坂の一部のヲタからずっと誹謗中傷受けてる
解散決まっておまえのせいだ的なこと言われて耐えきれなくなったんでしょ

52: 47の素敵な 2020/10/16(金) 07:24:58.53
欅坂板みてこいよ
活動休止なのにまだ誹謗中傷されまくり
病んで当然だわ

55: 47の素敵な 2020/10/16(金) 07:29:09.21
>>52
気の毒だとは思うけど、文春からイジメ扱いされたメンバーや原因と言われた平手はその100倍は叩かれてるからなあ...

58: 47の素敵な 2020/10/16(金) 07:36:55.26
>>55
平手はそれでも守ってくれる狂信的大人がたくさんいるからなあ

59: 47の素敵な 2020/10/16(金) 07:37:22.62
コロナ怖いなぁ

70: 47の素敵な 2020/10/16(金) 07:59:31.90
とことんついてないなこのこ

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1602795398/