3cea9309

1: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:27:29.88
PC画面で千円10秒で話すって金をドブに捨てるようなもんだよ
SRと何もかわらん

4: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:32:05.79
>>1
やっぱり生で見て握手してなんぼだよね

14: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:40:11.40
>>1
お前そもそも1枚も買ってないじゃん

19: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:43:06.64
>>1
千円くらいドブに捨てたっていいし
貧乏人って大変だなw

34: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:52:40.74
>>1
ライブも楽しかった

アンチ お疲れw

VOk6inm

63: 47の素敵な 2020/10/17(土) 15:19:09.25
>>1
握手はできませんよw

70: 47の素敵な 2020/10/17(土) 16:10:03.26
>>1
SRでタワー立てる方が圧倒的に金の無駄使いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:28:44.62
意外といいもんだぞ

5: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:32:56.18
オンラインで握手って物理的に不可能じゃね

6: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:34:32.59
交通費掛からなくて喜んでる人もいるだろ

7: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:35:45.61
今は珍しさと現場への飢えで売れるけどそのうち売れなくなるよ
握手飽きられたからサイン会とかより距離近いことやってたのにオンラインなんて距離遠いイベント続かない

12: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:39:13.99
>>7
近くなったと考える人のほうが多いのでは?

17: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:41:37.80
今までSHOWROOMでもやろうと思えばできたことを金払ってやるわけだからな

21: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:44:47.91
>>17
SRじゃ1対1で話せないだろ馬鹿かよ

18: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:42:00.71
千円を高いと感じる生活水準の奴は大変だなw

23: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:44:55.20
在宅で参加できるので楽でいい

26: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:45:39.49
人の人生なんだから気にすんな

27: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:47:36.98
オンラインは海外からもできるから

29: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:48:33.54
Showroomと同じとか言ってる奴って、一度も握手行ったことがない在宅なんだろうな
文字のやりとりと、画面越しとはいえ直接会話出来るのとは全く違うぞ

30: 47の素敵な 2020/10/17(土) 13:48:51.59
在宅参加に遠方参加と需要の掘り起こしにはなるたまに現場に行けるイベントがあると更に良い

41: 47の素敵な 2020/10/17(土) 14:00:58.32
こんなスレまでたてて悲しいな

46: 47の素敵な 2020/10/17(土) 14:07:18.33
いつもの在宅の現場叩きスレオンライン版かよ

45: 47の素敵な 2020/10/17(土) 14:05:35.31
面白いんだよなあ 
女友達と話してる感じがして 
これ嫌ってるやつは女と話したことないんだろな

47: 47の素敵な 2020/10/17(土) 14:08:34.71
みんな考えること同じだなw

78: 47の素敵な 2020/10/17(土) 17:47:32.00
どう考えても名前呼んで貰うだけで10000円投げる方が異常
オンラインお話し会で名前呼んでって頼めば1000円で呼んでもらえるじゃん

81: 47の素敵な 2020/10/17(土) 18:08:18.61
>>78
言わなくてもメンバーの方にはヲタの本名が表示されてるんだから名前呼んでくれるメンバーいるぞ

106: 47の素敵な 2020/10/18(日) 03:30:03.99
まあSRで満足してるような在宅には分からんだろうな

108: 47の素敵な 2020/10/18(日) 05:34:33.34
>>106
SRではタワー立てても費用対効果薄いからな
しかもオレの推しはSRでタワー立てられることを喜ばない人だから
そんな金があるなら握手会来てってw
オンラインお話券10枚買った方が印象に残しやすいし喜ばれる

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1602908849