Ej92FaVU8AIeIBA

1: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:08:14.45
TBSCDTV@tbscdtv
#CDTVライブライブ
今夜も観てくれてありがとう💖💖

次回放送は
10月26日(月)よる9時から
2時間スペシャルーッ😳!!
お楽しみに~♪

#尾崎裕哉
#StrayKids
#SexyZone
#ソニン
#ナオト・インティライミ
#乃木坂46
#藤原さくら
#森山直太朗
#山本彩
#緑黄色社会
#WANIMA
#CDTV #TBS


山本彩@SayakaNeon 10/19 23:02
よろしくお願いします😊✨!!!

#CDTVライブライブ
#山本彩
#ゼロユニバース

2: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:09:47.46
流石っすね

3: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:10:41.76
マジですか!さや姉順調だね

4: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:10:54.17
歌うのはモスバーガーの曲?

5: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:11:16.45
ぉっょぃ

8: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:14:10.67
楽しみ
さすがCDTV

9: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:15:29.54
ナオト・インティライミ



キターーーー――――――――!!!!!!!

11: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:17:25.45
ドラマ主題歌の方のゼロ ユニバースを歌うんだろう

12: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:17:33.22
前回出演3.6%

13: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:18:03.07
#で歌う曲書いてあるがな

15: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:19:54.64
いまやMステよりよっぽど純粋な音楽番組だよな
トーク少なめで全員フルで歌わせてあげるとか

17: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:22:02.76
>>15
うたコンも生演奏だが、こっちはフルだからな
一番歌番組らしさがあるわ

16: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:20:48.64
支店が出演出来ない方のCDTVに出るのか

20: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:23:24.79
この番組はフルで聞けるのいいよね

22: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:25:58.70
いや全然フルじゃないしCDTV

29: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:28:52.22
別にさや姉は好きでも嫌いでもないがまだ1度も見た事がない
てか見ようと思いたくなる出演者が出ないな
Mステも酷いが出演者がどの番組も同じで見ようとも思わない

35: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:33:25.62
>>29
自分の推しがCDTVライブライブ出た時はしゃいでただろw
大勢の中の1人であんなに嬉しいなら卒業後にソロ出演なんて夢のまた夢の世界だろうに

31: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:30:09.03
それよりIZ*ONEが今週発売でCDTVライブライブではなくサタデー出るんだな
さや姉と同じユニバーサルミュージック

33: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:32:38.33
ゼロユニバース良い曲だよな
表題曲の中じゃ一番好き

37: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:34:57.06
ゼロユニバースも好きだけど愛なんていらないも好きだからどっかで歌ってほしいなー

41: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:37:55.11
こうなるとさや姉にも一曲スマッシュヒットが欲しいところだな
秋元系では工藤静香以来のソロヒットになるはず

45: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:39:27.23
>>41
本人の素質が時代に合ってないから曲を外注すればワンチャン

44: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:39:00.92
NMB時代から超絶ゴリ推しされてきたけど大して結果残してない無能

47: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:40:31.93
>>44
さや姉以上に結果と人気と実力残したやつなんかおらんやろ・・・

58: 47の素敵な 2020/10/19(月) 23:52:10.65
>>44
歌番組どころか活動停止状態のみるきーと随分と差がついたな

70: 47の素敵な 2020/10/20(火) 00:00:36.85
音楽活動に徹底して結果を出してるのは高評価
元AKB系列という十字架を背負いながら頑張ってるね
指原さえいなければもっと上を狙えただろうに・・・
応援してるで!後輩のためにも頑張れ!!

71: 47の素敵な 2020/10/20(火) 00:01:15.80
>>70
その十字架なきゃそんなに大した人にはなってないかと

73: 47の素敵な 2020/10/20(火) 00:04:50.66
>>71
元アイドルの歌手がどれだけ大変か知ってるよな?
そもそも人気グループのトップしかソロデビューできないのにみんなご存知の通りの結果
特に今年はコロナで握手会できないから活動すらできない元アイドル多数

80: 47の素敵な 2020/10/20(火) 00:09:05.07
>>73
その活動が元NMBなくてもできてたと思うのかって話

72: 47の素敵な 2020/10/20(火) 00:02:17.54
さや姉まだまだ未発表の仕事いっぱい抱えてるのにこれで発狂してたら身が持たん

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603116494