a10fa1fd

1: 47の素敵な 2020/10/18(日) 19:22:47.76
佐藤美波��AKB48(TeamA) @sato_minami16th 19:21
#オンラインお話し会 ありがとうございました��
こんなにながーーーーーーい時間握手会したの多分初なのでめちゃくちゃ楽しかったです!!
ステージも楽しかったし衣装がかわいい〜��♡最高すぎた一日でした!!
お話会来てくださった皆さん、ありがとうございました☺✨
写真、いっぱい撮ったよ!!
a10fa1fd
5a8e83f0
f5614309
8fde494b

7: 47の素敵な 2020/10/18(日) 19:26:41.02
いまさら~

9: 47の素敵な 2020/10/18(日) 19:30:16.82
ずんじゃないんか

12: 47の素敵な 2020/10/18(日) 19:46:58.17
こいつと野絵ぴーほんと好き

15: 47の素敵な 2020/10/18(日) 20:34:53.11
握手中毒者には分からんだろうけどもともとさとみなcは可愛いんだよ
良かれ悪しかれこんな子他のアイドルグループにはおらん

16: 47の素敵な 2020/10/18(日) 20:55:28.40
NGTの山田に似てるってレス見てからどんどんさとみなちゃんが山田に見えてきて困る

17: 47の素敵な 2020/10/18(日) 20:57:53.80
さとみなはうさぎにしか見えない

18: 47の素敵な 2020/10/18(日) 20:59:55.09
おっΠは成長してますか?

26: 47の素敵な 2020/10/20(火) 07:30:54.14
可愛いけど握手対応がな
新規で行って以来二度と買うことはなくなった

27: 47の素敵な 2020/10/20(火) 10:03:47.71
対応悪くなかったけどな
さとみな好き好きアピールをすれば答えてくれるよ

28: 47の素敵な 2020/10/20(火) 10:07:20.03
もっさんだったけど普通に良かったけどな握手

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603016567