39f24c42

1: 47の素敵な 2020/10/20(火) 19:50:41.20
現役アイドル&グラドルが明かす 芸能界「ギャラ飯」の実態
https://news.yahoo.co.jp/articles/e57b65cb894bb19caaf58a66cba94ea638c3ec74

グラドルA:パパになりたいおじさん、最近めっちゃ増えてるよね。これ、アイドルとかグラドルの子たちが参加しているパパ活の「お誘いLINEグループ」なんだけど(と言いつつ、スマホの画面を見せる)、
場所はどこで金額はいくら、定期でいくらなんて条件と、宣材写真やスリーサイズとか女性のプロフィールがジャンジャン流れてくる。
コレ、眺めていると面白いよ、知り合いのグラビアの子が応募してて、「あいつパパ活やってるぞ」みたいな(笑)。

ロリ系アイドルB:あるあるだね。

美脚グラドルC:ただ、SNSを見れば、パパがいる子ってなんとなくわかるよね。仕事量と持ち物のレベルが釣り合わない。

B:言えてる。無名なのに恵比寿のタワマンに住んでいたりさ。ヴィトンのバッグも定番の柄じゃなく、モナ・リザの肖像画がドーンと描かれてるやつだったり。絶対、自分じゃ買わないよね(笑)。

新型コロナウイルスの感染拡大はパパ活にも甚大な影響を与えた。「ギャラご飯」と彼女たちが呼ぶ、食事するだけで手当がもらえる仕事と、飲み会に参加するだけで報酬が得られる「ギャラ飲み」が飛躍的に増えたという。

10: 47の素敵な 2020/10/20(火) 20:27:12.18
>>1
ただのお金持ちの家の子では?www

3: 47の素敵な 2020/10/20(火) 20:11:02.80
卒業生で何人も居たから何の驚きもない

8: 47の素敵な 2020/10/20(火) 20:23:41.21
栄のOGで怪しいのいるわ
ワイの推し含めて

12: 47の素敵な 2020/10/20(火) 20:30:59.29
むしろ自分の値段を釣り上げるためにタレントやアイドルになったんじゃないの

14: 47の素敵な 2020/10/20(火) 20:31:40.41
こういうスレでうかつに名前出すなよ

16: 47の素敵な 2020/10/20(火) 20:36:03.45
これと言った仕事してる感じ無いのにツイに載せた楽屋訪問の写真にバーキンのオレンジが写ってたりな

21: 47の素敵な 2020/10/20(火) 20:49:00.78
買い物はデパート
ブルジョワ過ぎる

22: 47の素敵な 2020/10/20(火) 20:51:57.52
NMBの卒業生には東京に移住して芸能人とも呼べない存在なのに仕事してる気配もなく
犬を飼ったり不可解なぐらい優雅な暮らししてる奴が大勢いるけど、まさか・・・

60: 47の素敵な 2020/10/21(水) 11:12:01.50
>>22
ソイツらは何の疑いようもないよw

25: 47の素敵な 2020/10/20(火) 20:58:11.93
一人暮らし+ブランド物じゃらじゃらはほぼ確定だね

28: 47の素敵な 2020/10/20(火) 21:05:09.39
グラドルはアイドルなのか

32: 47の素敵な 2020/10/20(火) 21:25:00.88
39f24c42

どいつもこいつも売春してるらしいよ笑

34: 47の素敵な 2020/10/20(火) 21:26:44.51
>>32
右下SKEか?

38: 47の素敵な 2020/10/20(火) 22:51:57.62
>>32
この右下誰?

43: 47の素敵な 2020/10/20(火) 23:07:44.60
わざわざ標的にするような有名メンバーじゃないからマジっぽくて怖いな

44: 47の素敵な 2020/10/20(火) 23:09:16.00
無職なのに遊びまくってる奴らはそうだろ

47: 47の素敵な 2020/10/20(火) 23:16:48.67
ふーんって感じだった

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603191041