20180113165415

1: 47の素敵な 2020/10/21(水) 17:45:50.49
何?
いつまで経ってもラスアイに勝てないままだよ

7: 47の素敵な 2020/10/21(水) 17:56:13.16
>>1
ラスアイが勝ってるのは秋元とテレ朝のゴリ推しで出られてるメディア露出だけじゃねーか

344: 47の素敵な 2020/10/22(木) 03:12:15.10
>>7
ラスアイはダンスのレベルも高いよ
ルックスも=Loveより可愛い

84: 47の素敵な 2020/10/21(水) 19:19:31.33
>>1
ラスアイはテレ朝やってるからじゃ

2: 47の素敵な 2020/10/21(水) 17:47:01.32
事務所

6: 47の素敵な 2020/10/21(水) 17:50:58.60
秋元康系列とみられてるからじゃね
それ系ばっかりになる事に拒否感を抱いてる人も多い
ジャニばっかりになるのが嫌って人みたいに
そうなるとAKBGと坂道で手一杯になる
その中から何かを落とさないと

8: 47の素敵な 2020/10/21(水) 17:58:53.06
売れてないからだろ

11: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:00:11.06
>>8
ラスアイより売れてるけど

15: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:09:11.06
>>11
そこら辺のよくわからん地下アイドルのヲタクが
きてるきてる騒いでるのと似てる感じ

18: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:10:57.85
>>15
似てるとかではなくラスアイより売れてるのは事実だろw

16: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:10:00.74
テレビ番組出なくても困らないから
ひっそりやってればいいよ

17: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:10:04.08
そもそも、売れてても地上波出られるアイドルグループそんなにいないよね
コネか強い事務所がないとそもそも無理

20: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:13:11.32
代アニが売る気ないから

23: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:14:55.49
ラスアイの曲を一曲も知らないんだが
イコラブは数曲知ってる

24: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:15:01.53
そもそも代アニって著名な声優も全く輩出出来ないし
テレビ局とコネクション皆無

26: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:20:32.62
>>24
代アニ行ってもそこからまた事務所の養成所入り直したりするからなぁ

25: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:17:40.19
アイドルグループは数が多すぎるから歌番組はせめてBiSHかE-girlsレベルに人気ないと出られないよ
つまりはアリーナツアーやれるくらいじゃないと無理なのにイコラブはアリーナ1公演がキャパ半分でも3次販売でしょ
支店もだけどうたコンとかCDTVサタデーならワンチャンあるかもってところ

39: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:31:50.78
日向坂なんかここ2ヶ月くらいほぼ毎日メンバーの誰か1人はテレビでてるぞw

41: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:34:36.00
>>39 
ソニーと秋元はそら強いわ 
ユラユラダンスの口パクでもコネさえあればテレビ出られる世界 
やってられんわな

54: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:52:10.90
日向坂は坂道ブランドが全てだろ 
あんなもん0から出てきてたら全く売れてない

56: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:53:11.60
ノットイコールなんちゃらはどうなったんだ

28: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:23:33.92
地下アイドルなんだから出れないのは当たり前だろ

30: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:24:17.11
>>28
イコラブは流石に地下ではないやろw

36: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:29:57.96
ラスアイもイコラブも前列は可愛いのに売れんな

37: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:30:26.27
テレビ出られるかどうかは事務所で決まる

38: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:31:39.80
辞退してる噂はあるね

55: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:53:09.54
これ以上売れて欲しく無いから地上波は出なくていい

指原もその辺考慮して地上波オファー断ってる

58: 47の素敵な 2020/10/21(水) 18:54:08.36
>>55
お前の感想はともかく指原がこれ以上売れてほしくないとか思ってるわけない

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603269950/