3b2dde702df788b53316c6b6e8c3bd9b

1: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:40:03.21

21: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:51:12.70
>>1
女性トップアーティストになってもクラウドファンディングで金集まらんのか

99: 47の素敵な 2020/10/23(金) 05:05:42.51
>>1
リターンが無いに等しい

2: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:41:00.91
お味噌のコロナクラファンには敵わんだろ

3: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:41:06.15
残り23時間
達成率53%

4: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:43:26.04
そもそも企画が怪しすぎるのに
よく500万まで行ったなw

6: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:44:42.35
ファン有志がやってるのかと思ったら
本人公認でニッカンのやつかい!

11: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:46:15.16
クラファン自体は良いと思うけど
新聞みたいな影響力ゼロのオワコン媒体に金を落とすのは絶対にイヤだな

12: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:46:50.34
今年の4月にMステで「最後の番組出演です!」と言い切って、10月のMステにのこのこ出てきた御仁

32: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:59:43.51
>>12
峯岸さぁ

14: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:48:11.61
こんなゴミ企画に1000万円は金ドブすぎるわ
もっとファンが喜ぶ企画だったら良かったのにね

15: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:49:11.61
日刊スポーツじゃ仕方ないわ

16: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:49:14.97

17: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:49:15.68
新聞は運営が載せろよw

19: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:50:36.33
日刊に投げ銭するなら写真集買うわ

23: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:54:16.12
これは白石麻衣が不人気だとかそういう問題ではない
日刊スポーツの企画があまりにもゴミすぎるということ
新聞なんて誰も読んでないのに、新聞に自分の名前が載ったところで1㍉も嬉しくないぞ

26: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:56:22.48
ヲタが勝手に企画したものならともかく公式なのかよ

28: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:57:25.76
>>26
そんなの騙されるのは48オタクしかいないよw

44: 47の素敵な 2020/10/23(金) 01:09:12.52
>>28
白石がこの企画に騙されたと言うのか?

33: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:59:52.14
>>26
公式と新聞社とお抱えのメディアでタッグ組んだのにな

30: 47の素敵な 2020/10/23(金) 00:58:39.06
乃木坂46白石麻衣さん 卒業記念新聞

支援者 1489人
残り期間 23時間
集まっている金額 5,421,487円
目標金額:10,000,000円
達成率 54%

起案者 日刊スポーツ新聞社

36: 47の素敵な 2020/10/23(金) 01:02:22.04
>>30
白石の握手会に2500枚まとめ出ししたヲタクがいたな
2500枚のCD=約500万円相当だから握手に費やした金を新聞広告に使えば恥かかせずに済んだのに

35: 47の素敵な 2020/10/23(金) 01:00:34.57
こんなのでも金儲けをたくらむとか日刊悪すぎw

38: 47の素敵な 2020/10/23(金) 01:03:37.46
接触無しなら金出さないってことか

39: 47の素敵な 2020/10/23(金) 01:04:05.46
水着ありor接触ありにしたら速攻で集まるだろうに

41: 47の素敵な 2020/10/23(金) 01:06:14.62
こういうのって主催者に金持ち逃げされるんじゃないの?

45: 47の素敵な 2020/10/23(金) 01:09:48.37
>>41
資金が集まっても集まらなくても新聞に広告を出すと書いてあるから
持ち逃げもクソもない
新聞に広告が無かったら詐欺になるけど

49: 47の素敵な 2020/10/23(金) 01:12:40.79
>>45
んじゃ資金ださなくてええやんか

42: 47の素敵な 2020/10/23(金) 01:08:16.43
日刊が1ページ割くぐらい痛くもかゆくも無いもんな
それでいて金だけは入ってくるって言うw

165: 47の素敵な 2020/10/23(金) 16:53:10.45
>>42
今、新聞の広告単価激安状態らしいからな
500万も出すなら全ページに広告載せられるんじゃ?
1000万とか高すぎ

51: 47の素敵な 2020/10/23(金) 01:13:51.12
こんな糞みたいな企画でようやっおる

52: 47の素敵な 2020/10/23(金) 01:13:52.44
3000円で新聞、1000円は何もなし、これで1500人もいたことに感動する

85: 47の素敵な 2020/10/23(金) 02:03:32.02
アイドルじゃなくなるってこういうこと

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603381203