1a8e62e4

1: 47の素敵な 2020/10/22(木) 10:07:57.08
ちゃんとダメなものはダメと言えよ
似合わないものは似合わないと言えよ
下手糞なものは下手糞と言えよ

本音を出せ本音を

26: 47の素敵な 2020/10/22(木) 11:47:45.41
>>1
本当に為になるダメ出しなら周りの人間がしてるからオタクの出る幕なんてないぞ

59: 47の素敵な 2020/10/22(木) 17:57:08.32
>>1
そりゃそうよ
じゃなきゃ面白くない

128: 47の素敵な 2020/10/24(土) 00:50:11.04
>>1
好きな物は好きといえる気持ちを抱きしめてはいるけど、洗髪だけは反対してるよ
絵画に泥をぶっかける感じで汚いとしか思えないから

129: 47の素敵な 2020/10/24(土) 00:55:34.52
>>128
思うのは勝手だけど、それを推しに強要しようとするのは良くないよな

7: 47の素敵な 2020/10/22(木) 10:26:39.19
これってshowroomでありがちな気がする

11: 47の素敵な 2020/10/22(木) 11:01:30.44
自称褒められて伸びるタイプは2パターン

人に言われずとも自己分析し着実に修正するタイプ
ただ単にオタクに甘えて実際は伸びてないタイプ

12: 47の素敵な 2020/10/22(木) 11:02:03.66
でも本音言ったらおまいら説教厨扱いするだろ

19: 47の素敵な 2020/10/22(木) 11:22:08.40
>>12
そのくらいがバランスとしてちょうどいいんじゃない
ファン全員から一斉に批判されたらメンタルもたないだろ

13: 47の素敵な 2020/10/22(木) 11:08:38.29
悪いところを褒めるヲタなんているの?

20: 47の素敵な 2020/10/22(木) 11:24:57.84
この前卒業したばかりの某メンの言葉
1a8e62e4

36: 47の素敵な 2020/10/22(木) 12:09:09.69
>>20
まさしくこれ

ダンスも歌もちゃんとやったことがないお前らが国民プロデューサー()気取ってアドバイスとか、へそで茶が沸くわ
ニートプータロー自宅警備員うんこ製造機の分際でメンバーの立ち振る舞いの指導wwwとかもおこがましい
メンバーはお前らのサンドバッグじゃねぇんだよ

22: 47の素敵な 2020/10/22(木) 11:28:22.56
うむ。アドバイスは必要だよ、心を鬼にしてね

27: 47の素敵な 2020/10/22(木) 11:48:53.81
推しを応援してるつもりなのが、自分の思い通りに「支配」するのが目的になっちゃってる奴が結構いるからなぁ…

42: 47の素敵な 2020/10/22(木) 12:34:53.04
日頃からスタッフから言われてることなのになぜ直ってないんだい?

44: 47の素敵な 2020/10/22(木) 12:36:25.31
自分が17歳くらいの頃のことを考え
思い出せば分かると思うんだけどね

彼女らにとってはそれが普通なんだよ

お前らが17歳の時もそれが普通だっただろ?

45: 47の素敵な 2020/10/22(木) 12:40:39.22
いつも思うけど
芸や容姿でカネを稼ぐ側とそれを観てカネを出す側を
同じ土俵で比べる奴はなんなん?
立ち位置が違うんだから比べるのは無理だよ

48: 47の素敵な 2020/10/22(木) 14:26:12.77
肯定すればイエスマン
否定すれば説教厨

51: 47の素敵な 2020/10/22(木) 14:45:06.35
褒めてうまいこと誘導してあげて

52: 47の素敵な 2020/10/22(木) 14:45:50.74
秋元康に本音言うとブチ切れます

53: 47の素敵な 2020/10/22(木) 14:46:11.42
日本終わるな

60: 47の素敵な 2020/10/22(木) 18:15:41.13
感想くらい正直に言えばいいのに

68: 47の素敵な 2020/10/22(木) 19:16:08.51
ネガティブな言葉はポジティブな言葉の百倍影響力あるんだよ
百人に褒められても一人に貶されれば帳消し
おまえ一人の言葉でファン百人分の善意を台無しにしてしまえることを忘れるな

71: 47の素敵な 2020/10/22(木) 19:24:26.08
>>68
まぁその通りやな

69: 47の素敵な 2020/10/22(木) 19:18:05.08
ヲタの分際で苦言を呈すだのあえて厳しい意見を述べるだの
そんなのはお前の役割じゃねえっての
説教厨ってアンチよりたち悪いよな

70: 47の素敵な 2020/10/22(木) 19:23:56.46
ヲタクなんて趣味で応援してるだけの分際で人生かけてるアイドルに物申すなんて1000年はやいわ

推しが間違ったことしてると思ってもほめる必要はないがただ黙ってろよ

73: 47の素敵な 2020/10/22(木) 19:31:04.07
なんでもかんでも説教しろってスレじゃないと思うけどw
1は何でも褒めるバカの事をいってるんじゃね?

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603328877