EkALhUkU4AAPG0n

1: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:22:15.83
STU48 石田千穂 ファースト写真集(仮) (アーティストシリーズW)



【内容情報】(出版社より)
瀬戸内をベースに活動するSTU48の1期生。広島県出身で、ニックネームはちほ。グループをひっぱる18歳の少女を爽やかに撮り下ろした珠玉のファースト写真集にして、グループ史上初となるソロ写真集です。
そんな本作のテーマは、過去と現在。学生時代の回想を描いた過去パートは、地元・広島で撮影しました。幼馴染と過ごした青春時代を想起させるかのような甘酸っぱい制服姿。そしてどこか照れくさそうな仕草や表情がたまらなく可愛いらしい、初めて見せる水着姿。ほかにも、路面電車や瀬戸内の島々を見渡せるビーチなど、慣れ親しんだ広島の土地で見せる素の石田千穂が満載です。
また、学生時代とは違って、ちょっぴり大人になった彼女と二人きりの小旅行を描いた現在パートは、沖縄本島で撮影。晴れわたった空と蒼く輝くビーチにたたずむ水着姿の彼女。大通りや街中でデートしているかのような気分に浸らせてくれる写真。さらには水上アスレチックやビーチバレーを本気で楽しむ姿など、フレッシュな感動が盛りだくさんです。

149: 47の素敵な 2020/10/23(金) 16:37:46.47
>>1
きたあああああああああああああああああああ

2: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:24:03.21
うおおおおおお

5: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:24:19.51
マ?マ?

7: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:25:50.13
布の量は?

8: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:26:05.32
は?水着あるの?どうせ布巻いてるんだろ

11: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:26:30.79
水着解禁きたああああああああああああああああ
歌唱力といいSTUの時代到来か

13: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:27:21.40
STU水着解禁まじかよ!

24: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:30:11.63
歌唱力No.1決定戦で惨敗した子

34: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:32:50.37
>>24
音程完璧で上手かったけどな

31: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:31:51.81
講談社か
本気で売りそう

56: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:42:31.81
これは買うわ

57: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:43:21.77
おめでとう
stu初はセンター様とどちらかだろうと思ってたが千穂ちゃんだったか

59: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:44:08.67
>>57
センター様は今ダイエットが必要

64: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:46:07.68
薄い水着希望

71: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:48:57.60
えっ水着あるの?!
マジで!

87: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:57:19.18
水を差すようだけど、水着もいろいろだからなぁ
服じゃんてのもあるし

91: 47の素敵な 2020/10/23(金) 15:59:36.54
水着あっても多分エロくないバージョンやろな…

まぁ買いますけどねw

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603434135