IZONE25

1: 47の素敵な 2020/10/25(日) 14:14:16.81
このままだとモー娘にすら抜かれるかもしれん

33: 47の素敵な 2020/10/25(日) 14:59:40.99
>>1
帰ってこないんじゃないの!?
本人が望み、 IZ*ONEのファンが望み、事務所もその方が金になるんだから継続を望むだろ
帰ってきて欲しいのはHKTのオタだけ

2: 47の素敵な 2020/10/25(日) 14:15:40.27
ひー「」

3: 47の素敵な 2020/10/25(日) 14:17:31.66
宮脇は帰国後は局アナになりたいんだろ

97: 47の素敵な 2020/10/25(日) 16:53:26.95
>>3
知ったかぶり乙

5: 47の素敵な 2020/10/25(日) 14:19:09.02
帰還するために何か特別な待遇が必要になるだろうが

7: 47の素敵な 2020/10/25(日) 14:23:32.52
すでに普段から海外スターの風格と態度だから
博多には戻らずトップのAKB入りだろうな

8: 47の素敵な 2020/10/25(日) 14:25:03.91
戻ってきてすぐにセンターにしたら怒るで
日本で今頑張ってる人がかわいそうになる

24: 47の素敵な 2020/10/25(日) 14:46:03.62
>>8
咲良と奈子をセンターの両脇に置いたらそれはそれでスゲーけどな
センターやる子は緊張するよな

10: 47の素敵な 2020/10/25(日) 14:29:12.67
Kポファンと48オタの人種が違いすぎる
向こうにしたら秋元曲は古いって認識でしょ

12: 47の素敵な 2020/10/25(日) 14:33:42.69
HKTをさくなこ基準で改造してしまうほうがまとまるんじゃね

37: 47の素敵な 2020/10/25(日) 15:06:30.17
HKTのみんなは気がいいから戻ってきて即さくなこWセンターでも怒らないと思うよ
HKT内だけで祭り上げてもらおう

40: 47の素敵な 2020/10/25(日) 15:09:05.97
奈子は全然変わってないな
良くも悪くもだけど

48: 47の素敵な 2020/10/25(日) 15:15:47.02
La Vie en Roseやってるさくなこのファンであってメロンジュースやってるさくなこのファンじゃないからな

82: 47の素敵な 2020/10/25(日) 15:50:04.03
>>48
戻ってきてHKTでラビアンローズやられてもそれはそれで対応に困るしな

84: 47の素敵な 2020/10/25(日) 15:51:54.13
>>82
宮脇咲良プロデュース公演はあるで
作詞だけじゃなく作曲もできるから指原の上位互換

90: 47の素敵な 2020/10/25(日) 16:12:46.53
>>84
何曲かひねり出したのと
何十曲でも継続的に作れるのはまだ全然違うやろ

67: 47の素敵な 2020/10/25(日) 15:28:54.06
帰国しても23歳のセンターってなんだよ
周りが気を使ったりして大変だろうな

海外発送OKな真の世界選抜総選挙やったら、神8は3枠埋まってしまうじゃん

78: 47の素敵な 2020/10/25(日) 15:38:18.01
>>67
29歳がセンターのグループがあってな……

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603602856