44a60_1401_6be54488_0ab639d3

1: 47の素敵な 2020/10/27(火) 09:52:24.09
NGT48太野彩香(23)が、今月いっぱいでグループを卒業する。「アヤカニ」の愛称で親しまれ、走り続けた約5年間のアイドル人生に終止符を打つ。

このほど、本紙の“ラストインタビュー”で思いを語った。次のステップを前に、今抱く思いはファンへの感謝。29日にNGT48劇場で、感謝の思いを込めた卒業公演を行う。

5年間のアイドル人生が、終わりを告げようとしている。1つずつ思い出を振り返りながらも、口に付くのはファンへの感謝だ。 「波瀾(はらん)万丈…いろいろありました。その中で、応援してくださるファンの方がいてくれたのはうれしかったです。1人1人の方が応援してくださったから、総選挙もランクインできました。

本当にファンの皆さんが大好きです」 48グループの活動の原点といえる「劇場公演」で、多くのファンを楽しませてきた。劇場出演回数は、グループでもトップ級だ。 「みんなより多く立たせてもらって、自分でも自信が持てる部分でした。

毎回来てくれたファンの皆さんに楽しんで帰ってもらいたかったですし、歌もダンスもすごく得意なわけではなかったですけど、何か目がいってしまうという存在でいたかったです」 海外での活動も印象に残っているという。18年4月には、グアム島でスペシャルライブに出演した。

「他のグループのメンバーとじっくり関わる機会は多くないんですけど、みんなで集まってご飯に行ったり、一緒にライブを作り上げるのが楽しかったです」 同年夏のシングル「世界の人へ」ミュージックビデオ撮影は、ロシアのウラジオストクで行った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/502705eb346aeed27a658d880a2659aa06cca3bf

44a60_1401_6be54488_0ab639d3

2: 47の素敵な 2020/10/27(火) 09:54:09.72
つづき

「総選挙でファンの皆さんとチャンスを一緒につかんで、選抜にも入れた楽曲でもありました。ずっと雨が降っていて、ロシアでも、さすがNGTの“雨パワー”は発揮されましたけどね(笑い)」 NGT加入前から、チーム8やNMB48のオーディションを受けるなど、アイドルに憧れていた。

太野にとってアイドルとは“きらびやか”な存在だという。 「ライブとかイベントで、自分の名前を呼んでもらえることはなかなかないことです。たくさんコールしてもらえて、スポットライトが当たって…。『今、私はキラキラしているのかも?』と思えました。

やっぱりアイドルは、きらびやかですよね」 後輩には「アイドルでいられる時間は短い。私にとっての劇場公演のように、頑張れることを見つけて、キラキラして、楽しかったと思える人生を送ってほしい」とエールを送る。

さらに、同期については「みんなには“感謝”しかないです。私にはもったいないくらい、いい子ばかりです。これからも友達でいてほしいです」。 卒業後については「秘密です」という。 「5年間、長いようであっという間でした。大変な時期もあったけど、乗り越えて、卒業公演をしていただけるのはうれしいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。

アイドルになれて、NGT48に入れたことが誇り。この経験を生かして、今後つらいことがあっても、楽しかった時を思い出そうと思います。続きは…(29日の)卒業公演でお願いします(笑い)」 最後まで“アヤカニスマイル”で、感謝を伝える。

○…29日にNGT48劇場で行われる卒業公演は有観客で行われ、同公演から県外在住者の来場も可能となる。また「第2部」として、ニコニコ生放送での「卒業特番」の放送が決定。さらにプレミアム会員は、終演後の「壁写真外し」や特別配信企画を視聴できる。 ◆太野彩香(たの・あやか)1997年(平9)7月20日、兵庫県生まれ。愛称「アヤカニ」。

15年7月にNGT48の1期生オーディションに合格。同グループのシングル全曲で選抜入り。劇場公演の出演回数もグループトップ級。選抜総選挙は、第8回(16年)から外→外→53位。第10回(18年)は速報で7位に入った。血液型B。

3: 47の素敵な 2020/10/27(火) 09:59:37.54
暴露本出して山口氏と戦ってほしい

4: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:03:57.81
実質3年だけど

6: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:04:32.07
NGTの縁の下の力持ち
お疲れ様

9: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:05:27.44
チームG逆上がり公演はアヤカニの献身的な支えがなかったら回らなかったもんな

11: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:07:51.26
活動期間5年のうち2年自粛してるのか
よく他のメンバー辞めないな

14: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:08:48.22
「口は災いの元」を体現した人

48G随一のバカッターといえばこの人

ご卒業おめでとうございます

120: 47の素敵な 2020/10/27(火) 11:45:13.28
>>14
それはどちらかというと余計なこと言いまくって自ら炎の中に飛び込んだどこかの🦎さんのほうだろw

19: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:13:22.12
こいつと文春が余計な事しなきゃ違った未来だったろうな

24: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:18:49.77
モデル系の事務所でしょ
次は決まってるよ

30: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:20:04.73
>>24
釣りデカすぎや
NGTの至高マリナを差し置いてそれはない

26: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:19:03.66
今後の生き方によって世間の評価は変わるだろう
何が正しかったのかはこれからわかってくる

38: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:25:11.88
おっさんのこと馬鹿にした事件
あれだけで全ての信用を失ったんだけどわかってるのかなぁ

41: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:27:05.12
>>38
何やそれ!

47: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:31:57.35
現役アイドルで事情聴取を受けた唯一無二のアイドルwww

なぜ警察から事情聴取を受けたんだろう
暴行犯が安易に名前出しただけで普通は事情聴取されないとは思うけどね
警察は事情聴取しないといけない何らかの確証はあったんだろうなと考えるのが普通だよな???

53: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:38:02.82
>>47
いや、受けるよ。
被害者が「この人がやったと犯人が言ってました」と言ったのなら、
それが最終的に嘘でもホラでも勘違いでもヨタでも呼びつけることはある。

56: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:42:10.26
>>53
スマホまで提出させられて調べられたことはスルー?

59: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:47:40.18
>>56
それもさっき書いたことと同じ。
逆に事情聴取を受けたのは「何故」なのかを考えろ。

当然だが、犯罪の嫌疑ってのは「おまわりさん、あいつがやったんです!(本当は俺だけど)」レベルの話でも成立する。
問題は「何故」疑われることになったのかを考えればそんなの聴かなくても分かるだろ

61: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:50:09.01
>>59
なら太野本人がそう説明すりゃよかったね��

地下スレカスのお前じゃなくて��

110: 47の素敵な 2020/10/27(火) 11:38:10.58
>>61
おぅ、じゃあお前が将来事情聴取を受けることになったらしっかりTwitterやYouTubeで体験記をまとめることだな。
「近所で殺人事件が起きて、近くに居た俺は事情聴取を受けたぜ」とかいちいち言うのか?

55: 47の素敵な 2020/10/27(火) 10:40:39.00
いつの間にかおかっぱちゃんが卒業していたという事実

309: 47の素敵な 2020/10/27(火) 18:41:20.44
>>55
太野がすりよるから悪いイメージついちゃったな

145: 47の素敵な 2020/10/27(火) 11:57:45.10
にゃんたがいなくなったーって大騒ぎしていたあの頃に戻りたいものですな

186: 47の素敵な 2020/10/27(火) 12:29:58.22
>>145
小熊が兄貴を晒し者にしたあの頃に戻りたい

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603759944/