d4e788ca

1: 47の素敵な 2020/10/27(火) 16:09:11.78
d4e788ca
b1965f93

YouTuberで動画クリエイターのはじめしゃちょー(27)が27日、都内でドミノ・ピザの期間限定商品「ハロウィン・ルーレット」発表会に出席し、AKB48好きであることを明かした。

大のピザ好きとして、AKB48柏木由紀(29)とともに登壇。2人は初対面というが、はじめしゃちょーは「AKBめちゃくちゃ好きなんです! 高校の時から応援していて」と明かすと、柏木も「うれしい!」と笑顔を見せた。

普段は各都道府県から選出されるチーム8が好きで、小栗有以推しという。柏木については「レジェンドなので…。推しというより、尊敬です!」と話した。またYouTubeの公式チャンネルを展開する柏木からは「AKBの衣装を着て踊ってほしい」とコラボを持ち掛けられると「ぜひお願いします!」と乗り気だった。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202010270000942.html

2: 47の素敵な 2020/10/27(火) 16:11:57.37
ゆいゆい出てたやん

5: 47の素敵な 2020/10/27(火) 16:17:45.33
ゆいゆいは柏木レベルの知名度と判明

9: 47の素敵な 2020/10/27(火) 16:21:12.16
これってはじめしゃちょー個人のCMなのかゆきりんとのCMなのかどっちだ

12: 47の素敵な 2020/10/27(火) 16:29:34.63
AKB好きって言ってくれるだけありがたいわ

16: 47の素敵な 2020/10/27(火) 16:34:56.81
ゆいゆいのようつべまだなの

17: 47の素敵な 2020/10/27(火) 16:37:28.90
ゆきりんとの案件だからゆきりんがお願いしたと思う
この辺りが抜け目無いと言うかプロなのよ

25: 47の素敵な 2020/10/27(火) 16:58:40.96
小嶋陽菜→高柳明音→小栗有以

だったような気がする

28: 47の素敵な 2020/10/27(火) 17:07:16.65
完全に社交辞令じゃん

29: 47の素敵な 2020/10/27(火) 17:33:11.18
だって今までもその時々の都合に合わせてファンですと言ってるし

31: 47の素敵な 2020/10/27(火) 17:50:48.65
この前エイトの番組でゆいゆいと共演したからねw

35: 47の素敵な 2020/10/27(火) 19:17:31.94
こじはるヲタって印象しかない

44: 47の素敵な 2020/10/27(火) 19:34:20.33
ゆいゆいは可愛いからなぁ

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603782551/