2020y10m28d_152804277

1: 47の素敵な 2020/10/26(月) 11:40:23.04
指原莉乃 が“宿敵” #東スポ に頭を下げた! 本紙記者に「お願い」したことは…
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2336655/

2020y10m28d_152804277

ステージ上にこそ姿を見せなかったものの、会場でメンバーの動き、一挙一動を見届けた。終了後にはメンバーをねぎらったうえで、関係者らにあいさつをしていたという。

「指原さんはライブ中から、今回のコンサートでどんな記事が掲載される可能性があるかまで把握しようとしていたとか。もともと自分が人気アイドルだったこともあり、メンバーへの愛情は相当なもの。フォローなどにも気を使っている」とは芸能プロ関係者。

 たしかに終演後、本紙が記事を執筆していると、いつの間にか目の前に指原が“サプライズ登場”。

「ライブ、どうでした? 変なこと書かないですよね?」と詰め寄り「原稿チェックさせてください!」とお願いしてきたのだ。

 もちろん本紙は拒否すると、指原はしぶしぶ納得。悔しい表情を見せながらも「取材していただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いします」と一転して頭を下げ、姿を消した。

「2つのグループの作詞も手掛けている指原ですが、メンバーの個性に合わせた売り出し方にも気を使っている。さらに今はネット社会で、タレントが傷つきやすい環境でもあり、SNS等の使い方なども事細かくアドバイスしている。さらに、誹謗中傷が書き込まれやすい匿名掲示板にまで目を光らせているとか」(前同)

22: 47の素敵な 2020/10/26(月) 12:24:27.58
>>1
そりゃ東スポなら
指原は宇宙人だったとか書かれかねないから
そりゃ心配してチェックしたいだろw
相手は東スポだからな

25: 47の素敵な 2020/10/26(月) 12:27:40.86
>>22
まあ、「小嶋陽菜が宇宙人でUFOに乗ってナスカの地上絵を描いた」
ぐらいは書きそう

66: 47の素敵な 2020/10/26(月) 17:59:29.58
>>1
こんな事ができて、しかもニュースになるのも
この人だけ。
独壇場。

2: 47の素敵な 2020/10/26(月) 11:43:16.06
まあ実際これされると
下手なことは書けないわなw

3: 47の素敵な 2020/10/26(月) 11:45:35.58
東スポと慣れあってるだけじゃん

4: 47の素敵な 2020/10/26(月) 11:51:23.84
いつものこと
なんならツイートでもマスコミに釘さしてることだってある

5: 47の素敵な 2020/10/26(月) 11:53:29.03
東スポは指原のゴシップ割りと書いてるけどホントにピンチの時は指原側に立つくらい指原よりでしょ昔から

9: 47の素敵な 2020/10/26(月) 12:00:41.11
原稿の事前チェックの要求は、記者にキレられても文句を言えないぞ
金を出してのステマ記事ならともかく、取材して書いた原稿を事前に見せろはないわ

10: 47の素敵な 2020/10/26(月) 12:02:55.19
>>9
原稿は事務所確認するの結構あるよ
ジャニーズは絶対チェックしないとだせないみたいだし

50: 47の素敵な 2020/10/26(月) 14:40:43.79
>>9
この記事で記者が指原にキレているように思えたのならばもっと日本語を勉強して下さい
m9(^Д^)

71: 47の素敵な 2020/10/26(月) 18:08:57.16
>>50
記者さんも、指原さん関連の取材は楽しいだろうな。

51: 47の素敵な 2020/10/26(月) 14:42:58.52
>>9
指原のことだから談笑しながら話したんだと思うぞ

11: 47の素敵な 2020/10/26(月) 12:06:30.34
誹謗中傷が書き込まれやすい匿名掲示板にまで目を光らせているとか

これはどこの掲示板ですか?

17: 47の素敵な 2020/10/26(月) 12:15:10.43
自ら「宿敵」言うてる東スポw

19: 47の素敵な 2020/10/26(月) 12:17:43.54
変な記事書いたら次から取材拒否も出来るからな

20: 47の素敵な 2020/10/26(月) 12:20:30.20
東スポ 宿敵
西スポ F記者のオタ活

45: 47の素敵な 2020/10/26(月) 14:31:23.47
>>20
F記者は元東スポ記者

28: 47の素敵な 2020/10/26(月) 12:35:13.96
一人一人の記者の名前と顔を覚えて回るのは大事だな
攻撃されたら誰が担当だったかすぐ思い出せるように
さすがさっしー!

32: 47の素敵な 2020/10/26(月) 12:47:39.56
で、この記事の内容は本当なのか?東スポだけに

38: 47の素敵な 2020/10/26(月) 13:40:54.33
最近、元アイドルプロデュースのアイドルが色々誕生・・・というかプロジェクトが
立ち上がっているがよその元アイドルのプロデューサーってヤツらは指原みたいに
ここまで心砕いてここまでメンバーのこと考えて動いているんかね?

44: 47の素敵な 2020/10/26(月) 14:31:02.02
>>38
プロデュースカフェみたいなもんでメンバー選んで名義貸してるだけだからね

39: 47の素敵な 2020/10/26(月) 13:43:30.13
現場の記者席に入る事が出来る時点でもうね
事件取材じゃないし主催者側に拒否されたらそれまでだし
サイゾーとか週刊文春の名刺出して会場に入れないだろ

40: 47の素敵な 2020/10/26(月) 14:01:16.37
48Gの囲みで東スポは出禁じゃないからね
文春は現在も出禁なはず

42: 47の素敵な 2020/10/26(月) 14:26:33.36
こうやって周囲を御用記者で固めるわけですね

47: 47の素敵な 2020/10/26(月) 14:32:12.92
>>42
ジャニーズと同じやり方だね

49: 47の素敵な 2020/10/26(月) 14:40:32.12
>>42
有能プロデューサー

70: 47の素敵な 2020/10/26(月) 18:06:59.63
>>42
敵にするより、よっぽどいい。

52: 47の素敵な 2020/10/26(月) 14:44:44.70
いい組織運営がなされてるな

指原 莉乃
@345__chan
世界で一番おもろい
0cae53a5
午後2:15 ・ 2020年10月26日・Twitter for iPhone

62: 47の素敵な 2020/10/26(月) 16:55:33.68
>>52
さっそくこれをニュースにする東スポw

61: 47の素敵な 2020/10/26(月) 16:11:31.20
いつものことだけど有能過ぎる

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603680023