dcdf0587

1: 47の素敵な 2020/10/27(火) 17:35:15.28
918af6a1
dcdf0587

マスクもしてるから曇るし反射もするなあ…

4: 47の素敵な 2020/10/27(火) 17:37:33.14
>>1
生誕祭のお面思い出したけ

2: 47の素敵な 2020/10/27(火) 17:36:02.81
ア イ ド ル 取 材 班 @ 朝 日 新 聞

SKE48が有観客公演を再開。
40人の観客はマスクとフェイスシールド着用。
大場美奈さんは「ここを満員にできるのは時間がかかるかもしれません。でも劇場に来てくれる皆さんと画面を通して応援してくれる皆さん、どちらにも応援してもらえるアイドルを目指して成長したい」と抱負。

5: 47の素敵な 2020/10/27(火) 17:39:09.45
HKT新劇場公演もフェイスシールド配布するみたい
1列目が近いのから?

8: 47の素敵な 2020/10/27(火) 17:40:21.77
悲しくなる画像やな

10: 47の素敵な 2020/10/27(火) 17:41:01.12
これ使い回すんだろ?

13: 47の素敵な 2020/10/27(火) 17:41:37.22
ホリエモン
「こいつら馬鹿だろ?w」

14: 47の素敵な 2020/10/27(火) 17:42:24.81
多分、他の劇場もこうなるよ

18: 47の素敵な 2020/10/27(火) 17:43:44.52
>>14
他の劇場
客入れ公演してるがマスクのみだぞw

26: 47の素敵な 2020/10/27(火) 17:48:19.52
マスクに加えてフェイスガード有無についてはこんな感じ?

なし: AKB、NMB、NGT
あり: SKE、HKT
屋外: STU

121: 47の素敵な 2020/10/27(火) 19:54:36.48
>>26
米は舞台に半透明シートだっけ?

27: 47の素敵な 2020/10/27(火) 17:49:03.91
マスクとフェイスシールド併用する意味は?

31: 47の素敵な 2020/10/27(火) 17:52:09.76
>>27
ヲタクはマスクしてるけどメンバーが飛沫を出すからな
ウィルスは目からも感染すると言われている

123: 47の素敵な 2020/10/27(火) 19:57:30.66
>>31
マスクは飛沫拡散防止効果はあるが、フェイスガードは脇や下から飛沫はエアロゾルとして拡散するから100%無意味
意味があるとしたら眼球への飛沫侵入防止(だから医者は血しぶきを避けるためにつけることがある)だが、マスクしてだれもコールしない劇場では無意味そのものだし、それでもつけるなら目の脇が閉じてる花粉症用ゴーグルでも渡した方がまだマシ

少なくともこんな環境で逆にフェイスシールドを強要する意味はゼロ

30: 47の素敵な 2020/10/27(火) 17:50:21.58
映画の3Dメガネみたいにフェイスシールド持参で500円引きとかないのか?

59: 47の素敵な 2020/10/27(火) 18:15:00.89
どんどんオタクが浮世離れしていく

69: 47の素敵な 2020/10/27(火) 18:28:14.60
マスクとアイゴーグルならわからなくもない
マスク+フェイスシールド+眼鏡の人だと眼鏡も曇って何も見え無さそうだなw

91: 47の素敵な 2020/10/27(火) 18:59:36.99
メガネタイプ持ち込めるなら
全然いいけどな
おでこで抑えるやつなら無理

109: 47の素敵な 2020/10/27(火) 19:22:21.70
普段の生活で殆どみんなマスクだけなのにこの扱いはひどいだろ

113: 47の素敵な 2020/10/27(火) 19:33:49.86
堀江みたいにゴネる馬鹿が出るのも時間の問題な気がする

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603787715