beaf36f8

1: 47の素敵な 2020/10/28(水) 19:26:13.27
beaf36f8
87ca3b43
84ee2fc3

3: 47の素敵な 2020/10/28(水) 19:29:00.36
元々開演19時とか遅いのに

8: 47の素敵な 2020/10/28(水) 19:30:01.13
そりゃこうなるだろ
BSあたりでやればよかったのに

114: 47の素敵な 2020/10/28(水) 20:06:58.69
>>8
SkyPerfecTV!を契約しているから、
NMB 10th Aniversaryをスカパー!BS、吉田朱里卒コンをCS朝日チャンネル1
で視聴できた。

これもスカパー!のどれかのチャンネルで放映すればいいのに

119: 47の素敵な 2020/10/28(水) 20:11:15.78
>>114
ライブ中継トチってんのほとんど見たことないけど
そう考えるとやっぱライブ配信に比べてテレビ中継って偉大だな

10: 47の素敵な 2020/10/28(水) 19:30:30.15
乃木坂46
@nogizaka46

大変お待たせ致しました。
19:30より開演致します。

また、「Rakuten TV」でご視聴のお客様に関しましては終演後10月29日(木)24:00まで見逃し配信をいたします。

22: 47の素敵な 2020/10/28(水) 19:33:39.89
>>10
いや返金だろw

44: 47の素敵な 2020/10/28(水) 19:38:48.10
>>22
坂道に返金の2文字はないw

33: 47の素敵な 2020/10/28(水) 19:37:03.06
>>10
RakutenTVユーザーは見捨てられたか

18: 47の素敵な 2020/10/28(水) 19:33:07.99
あっさんが卒業するみたいなもんだからな~あん時も凄かった

24: 47の素敵な 2020/10/28(水) 19:34:11.37
これは普通に可哀想…

37: 47の素敵な 2020/10/28(水) 19:37:47.68
返金する気なくて草
卒業公演なんてリアルタイムで観ないと意味ないだろうに

49: 47の素敵な 2020/10/28(水) 19:39:13.48
たぶん乃木ヲタも配信LIVEはもういいわ
ってなると思うぞ

51: 47の素敵な 2020/10/28(水) 19:39:43.58
つくづく運のない人

141: 47の素敵な 2020/10/28(水) 20:20:35.54
楽天しか配信してないの?

145: 47の素敵な 2020/10/28(水) 20:22:01.45
>>141
いっぱい配信はしてるけど、FC特典が楽天のみ

234: 47の素敵な 2020/10/28(水) 21:16:49.99
何がヤバいってファンクラブ限定のアフタートークありの特別配信が楽天オンリーだった
だからファンのほとんどはクソ割高の5千円の楽天のチケット買ってた
でも楽天切り捨てて返金発表もしないまま見切りスタートしたから公式Twitterが燃えまくってる

236: 47の素敵な 2020/10/28(水) 21:18:47.72
>>234

237: 47の素敵な 2020/10/28(水) 21:20:49.04
>>234
アフタートークを見逃し配信って意味なしやろ

243: 47の素敵な 2020/10/28(水) 21:26:07.42
今の状況を簡単に説明すると

・楽天で買ったが諦めて他でチケット買ってみてるファン
→5千円損したイライラを抱えながら配信見てる

・楽天で買ったがなかなかログインできずに途中からログイン成功して見てるファン
→最初を見逃したイライラを抱えながら配信見てる

・楽天で買ったが諦めずにログイン繰り返すがいまだにログインできてないファン
→まったく何も見れずイライラだけが募ってる


最初から楽天以外で購入してたそこまでコアじゃないファン
→開演が30分遅れたイライラを抱えながら配信見てる

ミラーで見てる乞食
→唯一の勝ち組


歴史的大惨事

298: 47の素敵な 2020/10/28(水) 22:56:41.91
>>243
もうやり直した方がええんちゃうかw

303: 47の素敵な 2020/10/28(水) 23:09:43.61
>>243

286: 47の素敵な 2020/10/28(水) 22:37:40.62
これ返金ものだろ

321: 47の素敵な 2020/10/28(水) 23:36:52.35
返金させたかったらとにかく騒いで炎上させるしかないが、楽天はガチで金に汚ないから滅多なことでは返金なんかしないぞw
しかも利用規約にも返金しないって文言があるとかないとか(あるなら返金は絶望w)

乃木オタの腕の見せ所だ
がんばれ

329: 47の素敵な 2020/10/29(木) 00:13:05.76
>>321
※インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。その際は、トラブルの内容に応じて都度お知らせをさせていただきます。

これかな?免責になるならヲタは死んでも死にきれないな

332: 47の素敵な 2020/10/29(木) 00:22:36.75
>>321
絶対しないぞ額が凄いから
楽天のみがアフタートーク付きのファンクラブ優先だからガチのヲタは皆んなここで買ってる
おそらく5千×10万くらいは売れてるんじゃね

323: 47の素敵な 2020/10/28(水) 23:40:00.50
いやぁいろいろと酷い卒コンだった

スタッフは猛省しろと思う
いや楽天TVは全員左遷しろ

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603880773