ElVd01vUcAUe7aq

1: 47の素敵な 2020/10/28(水) 23:12:00.42
所詮は田舎球団

3: 47の素敵な 2020/10/28(水) 23:15:12.19
ガチヲタは富山だけという

11: 47の素敵な 2020/10/28(水) 23:36:11.90
>>3
佐賀の川原美咲ちゃんは福岡育ちで
小さい頃から球場に行っててホークスのチアガールスクールに入りたくて
今でも配信でホークスの話よくしてるぞ

4: 47の素敵な 2020/10/28(水) 23:16:01.73
どうせCSで負けるってわかってるからぬか喜びしないんじゃ

5: 47の素敵な 2020/10/28(水) 23:18:50.63
なんならHKTメンにも富山ほどのホークスファンはそうは居ないw

21: 47の素敵な 2020/10/29(木) 08:46:53.18
>>5
渕上舞ちゃんなめんなよ

9: 47の素敵な 2020/10/28(水) 23:33:29.90
いまだ福岡では老人はライオンズ(少しベイスターズ)、その下の世代はジャイアンツで
ホークスファンは50代から下という傾向があるんだよ
これは歴史的経緯が絡んでるからどうしても福岡人が一枚岩にはなりきれない
もう20年もしたら一枚岩になると思うけどね
まだ爺さんのなかにはホークス敵視してるやついるよ

10: 47の素敵な 2020/10/28(水) 23:35:41.63
若い女の野球好きそのものが希少種
福岡はまだ多い方やろ

13: 47の素敵な 2020/10/28(水) 23:47:20.75
ホークス本多コーチと
D5970tOUwAAAfTW
D54yuHSUYAEuCi8
D54yuHUU0AEUk9q
D55L5qoV4AE30Kp
D5970tOV4AE-Rpp
D54yuHUVUAAn5yN

14: 47の素敵な 2020/10/29(木) 01:00:35.59
野球なんて爺が見るスポーツだぞ

19: 47の素敵な 2020/10/29(木) 08:19:47.90
一方、富山出身の某NGTメンは巨人ファン

23: 47の素敵な 2020/10/29(木) 09:53:18.38
みっさーはホークス3軍の些末な選手もチェックしてるガチ派

24: 47の素敵な 2020/10/29(木) 10:46:51.57
かつての西鉄ライオンズの本拠地にいま南海がいるってえぐい話だな
巨人が甲子園を本拠地にするようなもんじゃないの

26: 47の素敵な 2020/10/29(木) 11:19:52.96
ホークス公式側から認められてるのは富山だけだろ
まあドルヲタでもない一般層が顔で選んだら富山一択だから当たり前だが

29: 47の素敵な 2020/10/29(木) 13:28:10.56
>>26
公式から認められてるソースは?w

30: 47の素敵な 2020/10/29(木) 13:30:33.23
>>29
これをホークス公式にリツイートされた

https://twitter.com/harupyon_0525/status/1312407501153865728?s=21

27: 47の素敵な 2020/10/29(木) 11:26:40.28
はるぴょんはお父さんの影響でホークス推しになった

37: 47の素敵な 2020/10/29(木) 22:28:54.16
今は男でも野球のルール知らない奴が多いからな。
ガチの野球ファンと無関心層に別れちゃってて、ライトなファンが居なくなった感じがする。

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603894320