0f9e5baa

1: 47の素敵な 2020/10/30(金) 09:39:52.93
不思議だよな…
0f9e5baa

2: 47の素敵な 2020/10/30(金) 09:42:41.66
逆にスタイル良すぎ美人すぎだからだろ
172はあるし美乳美尻美脚美万

3: 47の素敵な 2020/10/30(金) 09:42:47.58
既に見つかっているのでは?

4: 47の素敵な 2020/10/30(金) 09:45:59.72
局アナ向きだな

10: 47の素敵な 2020/10/30(金) 10:05:30.25
まさに才色兼備(*/∇\*)
アイドルで背が高いのは不利でお気の毒

12: 47の素敵な 2020/10/30(金) 10:07:57.86
このまえ一緒にイベント参加してた
プロテニスプレーヤーより体格よかったからなw

稲村神スイングみたいな売り方すればいいのに

15: 47の素敵な 2020/10/30(金) 10:12:02.69
ドルオタは小柄で華奢な少女を好む傾向にあるから

16: 47の素敵な 2020/10/30(金) 10:18:39.90
SR見てるとメインの話題と挨拶返しとギフトのお礼とを
バランスよくさらっとやってるけどあれはなかなかできる人いないでしょ
あれすごいよ

17: 47の素敵な 2020/10/30(金) 10:19:15.86
ヒール履いたらヲタの95%より高くなっちゃうから

18: 47の素敵な 2020/10/30(金) 10:20:19.97
妻をめとらば佐藤朱、だけどね。
頭脳明晰、スポーツ得意、容姿端麗、性格温厚、etc.
彼女と結婚すれば運動神経も容姿も体格もいい子供が生まれそうで、スポーツ選手あたりが嫁に欲しがりそう。
でも、ヲタは基本的に自分が優位に立てる女の子を好むから、佐藤朱は人としての基本スペック的が高すぎて敬遠されるのかもね。

21: 47の素敵な 2020/10/30(金) 10:25:13.84
健常な舞Qなイメージ

32: 47の素敵な 2020/10/30(金) 11:19:32.42
考えてみると凄いな
仙台一高、テニス全国大会、170cm、アイドルレベルのルックス

34: 47の素敵な 2020/10/30(金) 11:26:30.03
あまりにも完璧過ぎてすきがないからな
ヲタはちょっとダメなところがあるような子を好きになる傾向が強いし仕方ないね

42: 47の素敵な 2020/10/30(金) 11:53:25.10
>>34
表出てヲタ忖度はいらんやろ

37: 47の素敵な 2020/10/30(金) 11:41:28.04
6ab68e9c
905e14df

52: 47の素敵な 2020/10/30(金) 12:36:53.12
佐藤朱の他に、例えば、向井地美音、惣田紗莉渚、長濱ねる、etc.といった
それなりの進学校出身のアイドルはある意味尊敬する

53: 47の素敵な 2020/10/30(金) 12:49:06.13
髪は切らないほうが良かったなぁ

54: 47の素敵な 2020/10/30(金) 12:54:50.72
ショート似合ってると思うけどなぁ

55: 47の素敵な 2020/10/30(金) 12:58:51.82
女は地味な真面目男よりも、危なっかしいちょいワルな男を好きになりやすいのと同じ原理
真面目な子は刺激を求めるヲタにとっては退屈に感じるんだろう

58: 47の素敵な 2020/10/30(金) 13:08:22.92
オタクが勝てるものがないからな
ほとんどのオタクには劣等感しか感じさせんだろうw

60: 47の素敵な 2020/10/30(金) 13:12:34.22
あかりんの良さを分からないやつはニワカ

83: 47の素敵な 2020/10/30(金) 16:20:58.46
劇場でみるとやたらとでかい

84: 47の素敵な 2020/10/30(金) 16:23:18.80
8で妻にしたい2トップの一人や

106: 47の素敵な 2020/10/31(土) 16:49:30.91
>>84
もう一人を当ててみよう!
マリアちゃんだな

91: 47の素敵な 2020/10/30(金) 18:30:08.23
とりあえずSRイベントの撮影の水着はよ
おそらくあるやろしな

97: 47の素敵な 2020/10/31(土) 06:44:48.89
髪切ったの失敗だよな
ロングでウェービーだった頃は綺麗なお姉さん感があったのだが

98: 47の素敵な 2020/10/31(土) 09:06:12.92
ショートにしたらおばさんみたくなったよね

103: 47の素敵な 2020/10/31(土) 14:41:06.71
ショートでも黒ならよかったかもしれないけど 
あの色だとおばさんくさくなっちゃうんだよ 

99: 47の素敵な 2020/10/31(土) 09:22:44.15
お前らズバズバ言うのね
ショートで微妙にパーマかかってたからおばさんぽく見えたのよ
最近の素直なストレートは悪くない。若返った

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1604018392