ElqQ_eBVoAAuE4x

1: 47の素敵な 2020/11/01(日) 13:41:39.35
ちゃんとした番組になってる

https://www.youtube.com/channel/UCHf-Nqd7p4rgksVCWyfHqiA

2: 47の素敵な 2020/11/01(日) 13:43:22.44
演者以外プロがやってるからな

3: 47の素敵な 2020/11/01(日) 13:50:41.24
つまらなくても信者は見るだろうし
ちゃんと作っても信者しか見ないから
赤字が拡大するだけな気がするけどね

5: 47の素敵な 2020/11/01(日) 14:06:46.50
こんだけ叩かれましたって将来利用するための種を撒いてるんだぞ

6: 47の素敵な 2020/11/01(日) 14:09:55.26
今ナベプロが着々と準備してるからな
調子に乗って叩き続けてる奴は震えて待ってろよ

14: 47の素敵な 2020/11/01(日) 17:37:38.36
>>6
大家が始めるの?

12: 47の素敵な 2020/11/01(日) 17:17:51.32
スタッフは花魁ってものがなんなのかわかった上でパクったん?

16: 47の素敵な 2020/11/01(日) 17:53:36.19
>>12
花魁は今でいうアイドル
芸能人の頂点と言っても良い

江戸時代までの日本は性に対して非常におおらかな文化を持っていた
花魁でなくても、吉原の遊女の年季があけると引く手あまたで求婚された
ただの仕事として春を売っていたわけで、非難の対象ではなかった
女性に貞節を求め始めたのは明治になって欧米のキリスト教文化が蔓延してから
同時に女性蔑視も始まった

江戸と同時代の西洋では、読み書きのできる女性は皆無に近かった
江戸末期、寺子屋の師範はその7割が女性だったことを考えると、日本には本来、女性蔑視の思想がなかったことが分かる

15: 47の素敵な 2020/11/01(日) 17:42:22.48
名誉毀損の時効は3年、侮辱罪の時効はたった1年
開示に時間がかかることから、これまで侮辱罪はなかなか立件できなかった
しかし有名人の自殺等に触発され、最近の傾向として、ネットでの中傷に対し、行政も立法も巻き込む方向で速やかな開示が要求されるようになった

つまり、今まで大丈夫だったからと安心していると、ちょっと危ない
直近の誹謗中傷は自粛した方が身のためだね

ちなみに、侮辱罪は事実(妄想含む)の提示がなく、誹謗中傷した場合の罪
つまり、バカとかハゲとかトカゲとか書いただけで適用される

親告罪だから、本人でないと訴えることができない
侮辱対象の誰かの優しさに期待しよう(笑)

17: 47の素敵な 2020/11/01(日) 17:54:37.48
>>15
したらお前のやってやることって
ガチの余計なお世話だなw

23: 47の素敵な 2020/11/02(月) 01:04:54.34
>>15
> つまり、バカとかハゲとかトカゲとか書いただけで適用される
そういうのって人格を蔑視したことにはならんだろう

21: 47の素敵な 2020/11/01(日) 20:25:57.19
バンジー回の尻は良かったな

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1604205699