publicdomainq-0048137sup

1: 47の素敵な 2020/11/04(水) 21:13:59.07
5 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2020/11/04(水) 16:01:43.19 0
81 名前:Ace ★[] 投稿日:2020/11/04(水) 14:29:01.76 ID:CAP_USER [9/12]
理由はですね、改正著作権法でリーチサイトの規制が厳しくなったのと、
以前からの問題でしたが、児童ポルノの危険があるからですね
まぁ、これだけエロ情報も豊富な状況なので、使命を終えた部分もあると思います。

83 名前:Ace ★[] 投稿日:2020/11/04(水) 14:31:19.09 ID:CAP_USER [10/12]
あとは、最近は女性アスリート盗撮が社会問題化しているし、
時代に即して考えると継続は難しいと判断しました。

2: 47の素敵な 2020/11/04(水) 21:16:32.32
でしょーね
著作権に関して言えば、
最近のネットニュースサイトは
何年も前のタレントの画像使わざるを得ないような状況になってる

9: 47の素敵な 2020/11/04(水) 21:23:05.35
今の5ch各板で画像貼り禁止されてるのは下記の2つのみ
・雑誌新聞記事の直貼り
・有料コンテンツ
これ以外は事実上黙認されてる

10: 47の素敵な 2020/11/04(水) 21:24:09.40
これもしTwitterまで規制されたらAKB以外のタレント全般でファン離れ進むんでは
コロナの時期にやることか

39: 47の素敵な 2020/11/05(木) 00:41:14.98
>>10
情報の役割になってたからなぁ

12: 47の素敵な 2020/11/04(水) 21:25:21.99
今まで安泰だったtvcap画像も危ないな

14: 47の素敵な 2020/11/04(水) 21:27:21.06
てかこんな板あったの初めて知ったわ

16: 47の素敵な 2020/11/04(水) 21:29:59.27
tvcapはもう何年も前から
Google画像検索でかなり単語絞り込まないと引っかからなくなってるな
全盛期頃はAKBだけで昨日出たテレビのキャプが引っかかってたのに

19: 47の素敵な 2020/11/04(水) 21:32:11.53
5chも規制が強くなればアングラサイトに人が流れる

20: 47の素敵な 2020/11/04(水) 21:34:01.75
5chって本当の住人は減ってるのに
監視する人だけが増えていってる印象
自分の悪口言われてないか
著作権が無視されてないか
エロ画像貼られてないか

49: 47の素敵な 2020/11/05(木) 05:15:32.10
>>20
テレビと同じだな

22: 47の素敵な 2020/11/04(水) 21:36:55.99
知らない奴多いみたいだけどこの板はジュニアアイドルの画像貼りまくってたからな
5chは直で見ると画像表示されるし広告剥がされる危険があるから閉めたんだろ

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1604492039