Elp_0EsVMAIN9k6

1: 47の素敵な 2020/11/08(日) 18:40:43.77
佐藤美波🐱AKB48(TeamA)@sato_minami16th 11/8 17:38
ゲーム得意なわけでもなんかやってる訳でもないけどゲーミングPCほしいなぁ。
キーボード光るのかっこいいし全部ピンクので揃えたいなぁ
ゲーミングPCってやっぱりあると生活潤いますか…?
大きい可愛いモニターでアニメみたいしかちかち音なるキラキラキーボードでゲームしたい~。

17: 47の素敵な 2020/11/08(日) 18:53:09.28
>>1
ゲーミングPCは高性能だからゲームしなくても役に立つ

25: 47の素敵な 2020/11/08(日) 18:58:38.83
>>17
youtuberじゃかくてさとみなだぞ?

291: 47の素敵な 2020/11/08(日) 21:53:54.36
>>17
グラボのCUDAコア数が多いと、ディープラーニングで使える。

295: 47の素敵な 2020/11/08(日) 22:00:27.08
>>291
さとみながディープラーニング?

4: 47の素敵な 2020/11/08(日) 18:46:43.60
光るキーボードとゲーミングPCは関係なくね

5: 47の素敵な 2020/11/08(日) 18:46:56.00
クリスマス来るしね

7: 47の素敵な 2020/11/08(日) 18:47:43.49
スマホが便利で汎用性高いせいでPCを活用した豊かな生活に気がつける人ってたぶん少なくなってるよな

8: 47の素敵な 2020/11/08(日) 18:48:41.48
そもそもキラキラ女子向けのゲーミングPCなんかあるのか

10: 47の素敵な 2020/11/08(日) 18:50:17.01
ゲーミングPCで生活に潤いをって時点で間違ってる気がしてならない

20: 47の素敵な 2020/11/08(日) 18:57:13.37
高いし電気代食うしでむしろ生活苦になるのでは

21: 47の素敵な 2020/11/08(日) 18:57:42.98
暖房にもなるし冬場はオススメ

22: 47の素敵な 2020/11/08(日) 18:57:47.38
部屋に飾っておきたいだけならメルカリで初代iMacでも買えば存在感抜群でかわいい欲が満たされるだろ

23: 47の素敵な 2020/11/08(日) 18:58:07.80
ゲームしなくても高性能だから長く使えるというのはある

26: 47の素敵な 2020/11/08(日) 18:58:55.71
要するにチカチカさせたいだけなので、最低スペックのCPUとかで組んでピカピカさせとけば、みなみちゃんはニコニコだな

27: 47の素敵な 2020/11/08(日) 19:00:03.57
12万くらいのノートPCでよくね?
りっせんがもってるやつ

29: 47の素敵な 2020/11/08(日) 19:00:18.46
25万くらいのミドルスペック+ピカピカカチカチで良いだろ

32: 47の素敵な 2020/11/08(日) 19:01:25.59
光るパーツとか誰に需要があるんだといつも思うが
それに興味惹かれる人間もいるのか

34: 47の素敵な 2020/11/08(日) 19:02:51.55
プレイするわけでもなくインテリア的なファッション感覚だけで購入考えるとかすげーな

35: 47の素敵な 2020/11/08(日) 19:04:06.22
>>34
昔のマックも似たようなもんやったで

43: 47の素敵な 2020/11/08(日) 19:08:55.81
マジでゲームやるなら光るキーボードやマウスは視界の邪魔でしかない

47: 47の素敵な 2020/11/08(日) 19:10:23.50
>>43
特定のキーだけ光らせる機能とかないの?

48: 47の素敵な 2020/11/08(日) 19:14:13.97
50万円な

49: 47の素敵な 2020/11/08(日) 19:15:56.86
>>48
騙されるな、10万あればフルHDで最新のも十分出来るのが組める
今は昔と違ってtube見れば初心者でも余裕で組める時代
絶対自分で組むべき

52: 47の素敵な 2020/11/08(日) 19:18:04.27
>>48
グラフィックカードだけ高いの買えばいいから、そんなには掛からない
30万円で組める

100: 47の素敵な 2020/11/08(日) 20:21:57.13
>>52
ゲーム用途なら6コアのシングルスレッドのCPUで十分
Ryzenなら16000円くらい

53: 47の素敵な 2020/11/08(日) 19:19:09.36
キラキラチカチカを綺麗だと思うのは最初だけ
そのうちモニターの邪魔になってウザくなる
光り物はいらない

54: 47の素敵な 2020/11/08(日) 19:27:11.27
なんとなくかっこいいから欲しいくらいのノリなら絶対要らんw

60: 47の素敵な 2020/11/08(日) 19:40:12.74
電気代が無駄に高くなるのでは?
秋葉原のツクモに光るデスクトップPCあるよ、
10万くらいだったかなあ

63: 47の素敵な 2020/11/08(日) 19:46:37.25
キーボード光らすくらいなら別にゲーミングである必要無いのでは

64: 47の素敵な 2020/11/08(日) 19:47:13.86
ゲーミングじゃなくても光るPCありそう


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1604828443