Ekm4kwcU0AEkToI

1: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:26:16.69
755 名前:47の素敵な(東京都) :2020/11/10(火) 08:37:18.34
>>753
だよな
現場やれって話

他の地下アイドルで現場やってるところはいくらでもある
未成年だってたくさんいる

この状況で無理矢理現場を開催して家族にコロナをうつしたら申し訳ないと思わないのかと言い出す奴がいるが、それってその地下アイドルのメンバーが家族を大事にしてない、現場活動をさせてる家族はメンバーのことを大事にしてないと言ってるようなもので、失礼な話なんだよ

現場はやろうと思えばできる
やらないのはただの言い訳

その言い訳というか妥協に乗って握手券をオンラインで使ってしまうのは、運営を甘やかせることにしかならない

660 名前:47の素敵な(東京都) :2020/11/10(火) 00:27:03.23
>>657
別にボランティアやりたいわけじゃないんでね
支払う額に見合うサービスが提供されないなら文句言うのが当たり前

寿司頼んでラーメン出してきたら文句言うのは当たり前

寿司出せよ、寿司を

これじゃ炭水化物なんだから同じですと言ってるようなもんだ

748 名前:47の素敵な(東京都) :2020/11/10(火) 08:08:13.26
>>745
寿司屋行って魚取れなかったんでラーメンしか出せません我慢して食べてくださいと言われて納得なんかできるものか
いや、シャリだけ食べろと言われてるようなもんか


>>746
日時に都合が合うか合わないかじゃないんだよ
内容が納得いかないの
運営のあくまでも内容は同じ、日程変更だけ申し訳ないと言いたげな態度が不快

>>747
そういうこと
 
740 名前:47の素敵な(東京都) :2020/11/10(火) 07:42:07.14
>>704
運営が「地下なんて運営は見てない、直接言え」と自身で書き込んでるとしたらだいぶ滑稽

俺は書き込みはせずとも見てると思うけどな

アイドル運営に限らずメーカーでもなんでも、世界最大の掲示板でどういう意見や評判が出てるのかを見ないなんて、マーケティング不足だと思う

2: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:29:19.92
>>1
納得できないなら訴訟を起こせばよいと思う

229: 47の素敵な 2020/11/10(火) 13:02:32.45
>>2
それは極論
そんなことしなくても今はSNSというものがある

102: 47の素敵な 2020/11/10(火) 10:40:55.03
地方民ならオンラインで大正解
わざわざ感染リスクが高めの東京に行き
帰ったら何言われるか分かってねぇだろ>>1よw

5: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:31:14.68
ちょっとずつ客入れてるだろ

6: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:33:07.76
握手したいんだろ

7: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:34:09.00
>>6
現場にこだわるこの俺ですらお手手をニギニギさせろなんて言ってない
だが現場お話会なら、オンラインなんかよりはるかに価値がある
それをやらないのは運営の腑抜けとしか思えない

8: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:35:10.40
公演行けやって話

11: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:38:57.53
それだったらまずは医療関係者に文句言えよ。
ワクチンとかインフルエンザみたいに飲めば直ぐ治る薬の開発。
あとは一瞬で周辺のコロナを無害化する加湿器みたいな噴射装置の開発とか。
そういうのが出来れば直ぐにでもやれるだろ。
運営に文句言ってても何も変らない。

16: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:43:30.21
>>11
そんなものは出来ないよw
出来るんだったらなんでこれまでにもっと必死になって作らなかったんだ?
既存コロナウイルスの薬だって作れてればそれだけで大金稼げるどころか、ノーベル賞も確実だった
だが出来なかったのは、作らないんじゃなくて作れないだけのことだよ

そういう薬とかワクチンで対処するのではなくて、この新型コロナが本当にヤバい代物で従来の風邪やインフルとくらべて恐ろしいものだとしても、最終的には受け入れて普通に生活していくしかないんだよ
その結果平均寿命が10歳とか縮もうともね

そうしなきゃ一体毎日をなんのために生きてるのか分からなくなる
コロナにかからないこと、ともかく一日でも長生きするのが人生の目的なんかじゃないし、そんなものを目的にする社会は狂ってる

生きてる間に何をするかの方が大事で、死なないことが大事なのではない

322: 47の素敵な 2020/11/11(水) 00:59:30.62
>>11
医療関係者は脅威にならないウイルスだからさっさと元に戻すのが正解と政府に訴えてるよ
それを無視して自殺者を増やしてでも自粛を続ける国がバカ
三浦春馬と竹内結子だけでも大きな損失なのに、ここから更に自殺者を増やすつもりなのかなあ

323: 47の素敵な 2020/11/11(水) 01:07:17.10
>>322
トランプ並の馬鹿だな

12: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:39:43.45
受け入れるしかない。
強制出来ないし

15: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:42:53.45
ワクチン出ても握手は復活しないよ
諦めてオンラインお話し会やりなさい

21: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:44:08.24
>>15
なぜそう言いきれるんだ?

人類はこれまで幾度ものパンデミックを乗り越えてきたが、握手も三密な祭りもコンサートも演劇も、残り続けてきた

この程度の、日本では未だに正月の餅程度の死者しか出してない毒性程度の病気で、人類がここまで積み上げた来た文化を否定するようなことがあっていい訳ないだろ

濃厚接触の最たる物はセ○クスだ
男女の出会いにも密は欠かせない
この程度の病気でそれらの機会も奪われるなら、人類はコロナではなく、コロナを過剰に恐れるコロナ脳の恐怖心によって滅びることになる

24: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:46:39.14
>>21
オタがバイ菌だからに決まってるだろ
大事なメンバーをもうそんな危険な存在には近づけられないのよ
親御さんも心配してる

31: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:50:23.26
>>24
他の地下アイドルで現場やってるところはいくらでもある
未成年だってたくさんいる

この状況で無理矢理現場を開催して家族にコロナをうつしたら申し訳ないと思わないのかと言い出すお前みたいな奴がいるが、それってその地下アイドルのメンバーが家族を大事にしてない、現場活動をさせてる家族はメンバーのことを大事にしてないと言ってるようなもので、失礼な話なんだよ

現場はやろうと思えばできる
やらないのはただの言い訳

その言い訳というか妥協に乗って握手券をオンラインで使ってしまうのは、運営を甘やかせることにしかならない

43: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:59:40.38
>>31
お前のような奴をクレーマーと呼ぶ

48: 47の素敵な 2020/11/10(火) 10:02:46.27
>>43
俺の事をクレーマーと呼びたきゃ呼べばいいが、じゃあ実際にこれでどれだけの人や数が振替して貰えると思う?

相当数が返品されるだろうし、そうなったら次のシングルの売上も見込めないので出せないし、そのまま金が尽きて終わりだよ

50: 47の素敵な 2020/11/10(火) 10:03:35.71
>>48
お前は運営じゃないんだからお前がそんなこと考えても無意味

52: 47の素敵な 2020/11/10(火) 10:04:56.72
>>50
それただの思考停止

160: 47の素敵な 2020/11/10(火) 11:31:46.67
>>21
禿げしく同意!

163: 47の素敵な 2020/11/10(火) 11:36:22.75
>>160
ありがとう
どうせなら同意するだけでなく、地下にまで多数いるコロナ脳に少しでも物申してくれると嬉しい

18: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:43:45.53
自分が罹る、他人にうつすという考えが無いんだろうな
頭はガキのまま図体だけ無駄に大きくなったカス

23: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:46:35.31
>>18
風邪やインフルでそんなこと考えてきたか?
これまで真冬にマスクつけてたか?
俺はつけてないし、今後もウイルス対策としてつける気などない
俺が着けてるのはマスク警察がうざい、それだけの理由だよ

電車に乗っててもずり下がったマスクの表面を触って上げて、その手で顔触ってるのがいくらでもいる
完全に形骸化してる

39: 47の素敵な 2020/11/10(火) 09:57:21.74
握手やってる地下アイドルの所に行けや

53: 47の素敵な 2020/11/10(火) 10:05:40.97
地下アイドルでも握手自体を解禁してるようなところってあるの?
サイン会とかになってんじゃないの

82: 47の素敵な 2020/11/10(火) 10:30:24.62
オンライン楽しいじゃん
自宅から話せるし、部屋のインテリアも工夫したりとか
現場もいいけど、部と部の合間の時間つぶしがめんどくさいとき、よくある。

83: 47の素敵な 2020/11/10(火) 10:30:46.57
現場は再開して欲しいが、「今は」とりあえずオンラインでも仕方ない

こういうオタが大多数だろ

86: 47の素敵な 2020/11/10(火) 10:31:47.26
来年くらいにはオンラインイベやオンラインライブも飽きられたり厳しそう

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1604967976