EmrsOY_WMAAwYH0

1: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:21:28.24
めちゃくちゃかわいいのに

40: 47の素敵な 2020/11/12(木) 12:28:07.43
>>1
高い代償を払って成り上がった
得たものと失ったもの、どちらが大きいのだろう

174: 47の素敵な 2020/11/13(金) 03:47:58.03
>>1
松井珠理奈さんに人気が集中していた

2: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:22:11.60
スキャンダルメンバーだったよな?

3: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:24:05.74
>>2
ということはその前は人気があった?

10: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:30:37.63
>>3
期待はされてたが、入って一年でピーだからな
性欲が強すぎて我慢できなかったとも言われてる

4: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:26:09.59
グラビアプリンセスやぞ

5: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:26:20.32
SKEはヲタ媚び出来ないやつは人気になれない

7: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:28:11.41
ルックスはええなと昔から思っとったよ

8: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:28:36.68
桃菜のいた時期って
変なメンバー選挙でランクインさせることがSKE全般に生き甲斐になってきた時期だからなあ
見た目マシなメンバーはノーチャンス

9: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:29:06.39
人気云々の話になる前にヲタと密会がバレて地雷認定されたから
その3年後に井口と共に手越に遊ばれてやっぱりなで終わり
斉藤内山は最初の段階で反省して鬼頭との付き合いを経って延命

11: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:31:31.86
名古屋の雑魚メンがどうやって手越の合コンに潜り込めたのかの方が気になるw

49: 47の素敵な 2020/11/12(木) 12:47:51.21
>>11
手越なんか素人とも遊んでんだからツテがある三上なら余裕でしょ

12: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:31:57.83
あの頃のSKEでは三上でも通用しない
あの頃のSKEを超えるアイドルグループは存在しないんじゃないかな

16: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:35:58.43
>>12
吉田豪「SKEは10年前のフェスでスマイレージにボコボコにされた」

18: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:40:35.09
>>16
時代ズレてるわ情弱

20: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:45:43.44
>>18
タワレコ社長「雑誌でSKEのライブが凄いって言われてたから期待して見たけどスマイレージが凄すぎて印象に残らなかった」

13: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:32:34.50
いつメン騒動までは2期では人気は上位だったんじゃないかな

22: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:46:22.59
あの時処分されたうちの1人が今や支配人w

23: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:48:20.47
顔がぜんぜん違うやん

24: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:48:31.20
ファンサ良かった思い出

26: 47の素敵な 2020/11/12(木) 11:50:26.14
禁止されてるジャニーズの握手会に行って降格されたのに降格中にまたジャニーズの握手会で目撃情報あったな

28: 47の素敵な 2020/11/12(木) 12:00:38.22
>>26
降格理由はジャニーズじゃなく真木子と同じだぞ

35: 47の素敵な 2020/11/12(木) 12:18:43.52
AVやってなければ不人気のままだわな

36: 47の素敵な 2020/11/12(木) 12:19:10.47
卒業したときまさか鬼頭が売れるなんて誰も思わない

39: 47の素敵な 2020/11/12(木) 12:27:48.28
そんな可愛いかね
普通に公演行ってたけど合わない

43: 47の素敵な 2020/11/12(木) 12:33:12.30
SKEのレジェンド

44: 47の素敵な 2020/11/12(木) 12:37:12.10
美浜のお掃除イベで掃除もせずに日影でサボってたがその姿がなかなかえちえちやった

45: 47の素敵な 2020/11/12(木) 12:37:32.91
たしか週プレかヤンジャンのグラビア企画で永尾とか上西と勝負して勝利してグランプリになったよ
人気はある

60: 47の素敵な 2020/11/12(木) 12:59:20.73
>>45
つまり上西恵に負けた古畑奈和よりも人気は上だったってことだね

46: 47の素敵な 2020/11/12(木) 12:40:55.74
元々顔は可愛いって思ってたけどなんとなく危険な香りがしたから近づけなかったわ

47: 47の素敵な 2020/11/12(木) 12:45:08.42
ダンスできるし、5期研の面倒もそれなりに見てたから俺は好きだつたよ。
握手対応もけして悪くなかった

48: 47の素敵な 2020/11/12(木) 12:47:03.94
人気はともかく存在感はあった
プレイボーイの表紙にもなってたし

55: 47の素敵な 2020/11/12(木) 12:54:39.72
SKイータンかなんかでSKEにはとんでもないバカがいると挙がった名前が鬼頭桃菜だったのが初鬼頭

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605147688/