EmiF9hVU0AIfmTG

1: 47の素敵な 2020/11/14(土) 07:39:28.90
https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_177061/

11月12日放送のTOKYO FM『峯岸みなみのやっぱり今日も褒められたい』に出演した
AKB48・峯岸みなみが、整形に対する持論を展開した。

今回、番組では、YouTuberの整形アイドル・轟ちゃんをゲストに迎え、
“整形”をテーマにさまざまなトークを展開。冒頭のゲスト呼び込み前のトークでは、
峯岸は、「私もね、やっぱり芸能界の可愛い子が集まる世界にぽんって入れられた
ようなもんですから、整形については、考えなかったと言ったらウソになりますし」と切り出した。

続けて、整形にかかる費用の相場に触れた上で、「絶対に手が届かないっていうような
値段ではなくて」などと話し、「これから自分へのご褒美の選択肢とかに整形がくるっていう
時代なのかな」「それが悪いことって全然思わない」と意見を述べた。

そして、番組内では、轟ちゃんが大学1年の頃に初めて目の二重整形を行ったと明かす場面があった。
しかし、整形したことが周囲に広まってしまい、『あいつ、整形したらしいよ』などと
噂になったことが嫌だったという。また、轟ちゃんは、整形による腫れなどの症状が
落ち着くまでのダウンタイムに不安を感じる人が多いとも明かした。

すると、峯岸は、「そうだよなあ…“整形じゃん”とかさ、“整形してるから”とかって
簡単に言うけど」「“整形”っていう言葉の中に含まれてる重みというか…」とコメント。

そして、「魔法じゃないから、痛いし、劇的に変わるわけじゃないし、お金もかかるし」と
整形のデメリットといえる部分に触れた上で、「1つの女の子の努力として認められてもいいのにな、
ってふうに思いますよね」と持論を展開した。

24: 47の素敵な 2020/11/14(土) 08:27:37.42
>>1
努力じゃあないと思う
欲じゃないかな
その為に働いていると言うならば分かる

135: 47の素敵な 2020/11/14(土) 15:39:49.52
>>1
不自然な整形をするから嫌悪されるんやろうなあ

3: 47の素敵な 2020/11/14(土) 07:54:32.03
深刻なコンプレックスが無くなるならそれはそれでアリだと思うけど
依存症になるのは違うよな
そういう部分のカウンセリングあっての整形治療になっていくべき

7: 47の素敵な 2020/11/14(土) 08:05:10.01
今は画像と実物が違いすぎるから
少しでも近づけていくべき
映像の加工技術も上がってきてるから
映像と実物も違いが大きくなってきてる

8: 47の素敵な 2020/11/14(土) 08:10:14.09
大改造は如何なものかと思うが修整程度ならイイんじゃないかと思う

9: 47の素敵な 2020/11/14(土) 08:11:30.26
こことここを整形しました、ってオープンにするなら気の済むまですればいい
誰かさんみたいにあからさまに整形してるのにえ?元からこの顔ですが?みたいな態度でいるから反感を食らう

11: 47の素敵な 2020/11/14(土) 08:13:34.25
見てくれがすべての仕事の人なんかはどんどんすればいいじゃん
それで稼いだ金でまた整形
永久機関

13: 47の素敵な 2020/11/14(土) 08:15:48.35
整形は何の問題もない
整形したのにメイクですダイエットですとウソをつくのは問題

16: 47の素敵な 2020/11/14(土) 08:19:17.19
堂々とほくろを取った事を公表した十夢

29: 47の素敵な 2020/11/14(土) 08:33:26.49
だいたいメンバーの全てが歯の矯正をしているのに整形整形と騒ぐのは不思議

鼻がアバターやアゴが変形するぐらい整形している依存性だけ指摘していけばいい。
鼻と顎の形状が子供の頃から変わったのはあり得ないけど、目は化粧で何とでもなるのは、ざわちんや他のYouTuberの動画でもわかる。

33: 47の素敵な 2020/11/14(土) 08:46:14.14
有村架純の姉のドキュメンタリー見たけど
相当大変そうだったわ
ようやるな

37: 47の素敵な 2020/11/14(土) 09:02:42.40
歯列矯正は逆にやらないと叩くくせにな

45: 47の素敵な 2020/11/14(土) 09:20:57.29
努力というと違う気がする
整形前の顔の方が良い場合もあるからな

47: 47の素敵な 2020/11/14(土) 09:22:53.76
本人は何もしてないのに努力って

51: 47の素敵な 2020/11/14(土) 09:32:42.45
ファッションも髪型も
化粧もダイエットも努力なんやから
整形も努力やろ

53: 47の素敵な 2020/11/14(土) 09:38:19.16
ブスだのデブだの、女をランク付けしたがる男ほど、整形に関しては否定的
奇妙な傾向だと思う

55: 47の素敵な 2020/11/14(土) 09:42:03.55
>>53
どこのデータだよ

58: 47の素敵な 2020/11/14(土) 09:43:58.83
身だしなみを整える感じで整形しても良いんじゃね

68: 47の素敵な 2020/11/14(土) 09:59:14.05
化粧は良いけど
整形は駄目と言う理屈が分からん
原型から近いか遠いか
可逆か不可逆かの違いだけやろ

100: 47の素敵な 2020/11/14(土) 11:46:52.80
>>68
根本的に変えたか
表面上変えたように見せてるだけの違いがある

人を好きになるのに根本的に変わってたら
嫌悪感になるんだよ
人形とかロボットみたいな感覚で

まぁどうしようもないコンプレックスで
人に嫌われないための最低限の整形なら仕方ないと
思うこともあるが
より綺麗になるために、好かれるためにってのは
駄目なんじゃないのかね

81: 47の素敵な 2020/11/14(土) 10:39:27.22
元の顔を生かしてちょっと修正するぐらいなら良いとおもうが
同じような量産型にしたがるのはどうかと思う

114: 47の素敵な 2020/11/14(土) 13:07:08.73
努力w
じゃあ歯医者に行って親知らず抜くのも努力だなw
でも歯医者に行ったことはブログで言えるけど 整形は言えないよね
なんでかな??

137: 47の素敵な 2020/11/14(土) 16:35:51.19
>>114
親知らず抜くのは努力必要だぞ。
すげー痛い。我慢する努力必要。

139: 47の素敵な 2020/11/14(土) 16:50:27.17
人工的に整った顔ってどんなに美人でも気持ち悪いんだよな
生理的に受け付けない

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605307168