EoEzzOhVoAEYWI3

122: 47の素敵な 2020/11/30(月) 19:51:11.93
アメブロきた

新型コロナウイルス感染拡大に伴う本日のAKB48劇場公演中止のお知らせ
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12641219985.html

123: 47の素敵な 2020/11/30(月) 19:53:22.69
>>122
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本日、AKB48関係者内で新型コロナウイルスの感染ないし濃厚接触が疑われる可能性が生じたため、本日の「北山さきりんご ソーシャルディスタンス公演」は延期させていただきました。

現状、該当者において、体調の異変を訴えている者はおりませんが、念のためPCR検査を受け自宅待機させております。
引き続き、検査の結果を待ち、適宜対応を進めてまいります。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様に、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、クレジットカードでのお支払い予約をされていたお客様は、チケットを発券しない限りは決済されませんので、キャンセルの手続きは不要です。
本日の当選権利は、後日開催される北澤早紀の生誕祭に振り替えてご使用いただけます。

ご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

株式会社DH

128: 47の素敵な 2020/11/30(月) 19:59:49.87
15周年は延期?中止?

141: 47の素敵な 2020/11/30(月) 20:20:50.80
>>128
配信限定になるんじゃない?

144: 47の素敵な 2020/11/30(月) 20:22:48.38
>>141
肝心の演者側の主力がいないから配信するにも出来んだろう

149: 47の素敵な 2020/11/30(月) 20:34:06.46
>>144
出れるメンバーでやればいい

132: 47の素敵な 2020/11/30(月) 20:07:58.43
劇場がクラスター認定されたらAUTOやな

136: 47の素敵な 2020/11/30(月) 20:13:06.29
仮に劇場でクラスターが発生しても終わらないよ
政府が定めるガイドラインに沿って行ってるのであれば非はない

138: 47の素敵な 2020/11/30(月) 20:14:18.03
白間が発症しただけで、感染元は別にいるかも知れないわけだしな。こわいこわい

139: 47の素敵な 2020/11/30(月) 20:19:20.35
劇団四季とかクラスター出てるけど公演やってるな

143: 47の素敵な 2020/11/30(月) 20:22:35.95
AKB48 村山 彩希 @yuirii_murayama
早紀の生誕祭が
中止になってしまいました。
楽しみに待っていてくださった
ファンの皆さんごめんなさい…!

また開催できることを楽しみに
じゃんけんとあっち向いてホイの
練習しておきます。

146: 47の素敵な 2020/11/30(月) 20:26:31.65
ゆいりの生誕祭もまだだよね

148: 47の素敵な 2020/11/30(月) 20:32:25.27
もー疲れた、早く収束してクレヨン

154: 47の素敵な 2020/11/30(月) 20:49:34.66
中国から損害賠償で30兆円くらいとれんかのう

155: 47の素敵な 2020/11/30(月) 20:51:44.44
あららまた劇場公演当分再開できなくなるんかな

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606727347/