d31c0b58

1: 47の素敵な 2020/11/30(月) 17:53:13.84
松井珠理奈、卒業後の方向性が決まらないワケ 周囲も困惑?

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200074219/

今年9月に卒業予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で卒業コンサートが延期になっている、名古屋が拠点のアイドルグループ・SKE48の松井珠理奈の卒業シングル「恋落ちフラグ」が来年2月3日に発売されることが先ごろ、発表された。


新曲は珠理奈がセンターを務め、グループとしては初めてメンバー全員が参加(一部メンバーを除く)。
ミュージックビデオ(MV)は既に名古屋市で撮影されたという。


SKE48、エース松井珠理奈の体調不良で大きな仕事を逃した?


「珠理奈はすでに大手芸能プロに所属。いつ卒業してもいいはずだが、いまだに卒業時期が明かされていない。そんな状況だと、運営側としても新体制での活動計画を立てにくい状態のまま。早く卒業時期を明確にすべきでは」(芸能記者)


珠理奈は今月22日、プロレス団体・ノアの横浜大会に登場。GHCタッグ選手権で丸藤正道、船木誠勝組のセコンドを務め、対戦相手の最高顧問として登場した蝶野正洋にリング上で強烈なビンタを浴びせ、盛り上げたのだが…。


「同団体に珠理奈は、名前や名字のイニシャルが『M』のレスラーたちのユニット『M'sAlliance』のメンバーとして武藤敬司らとともに加入。とはいえ、珠理奈といえば、以前は新日本プロレスの東京ドーム大会のアンバサダーを務め、“新日愛”を強調。
しかし、推しのレスラーがコロコロ変わって新日ファンから批判を浴びた。最近では、アジア最大の格闘技団体・ONEチャンピオンシップのサポーターに就任したが、まさかのプロレス参戦。ファンに親しまれるはずがない」(格闘技ライター)


珠理奈とともにSKEの2トップを張っていた松井玲奈は卒業後、女優に転身。数々の映像作品に出演し、女優としての評価を上げているが、気になるのが珠理奈の独立後だ。

「いろいろ本人はやりたいことがあるようだが、人の意見に耳を貸さないようで、事務所スタッフもなかなか困っているようだ。このままでは方向性がブレブレになりそうだ」(テレビ局関係者)

本人がどうしたいのかもなかなか読めない。

54: 47の素敵な 2020/11/30(月) 23:31:07.58
>>1
色々な団体から仕事の依頼があったということ?

2: 47の素敵な 2020/11/30(月) 17:55:15.65
テレビ局関係者
テレビ出てないからウソだな

5: 47の素敵な 2020/11/30(月) 17:58:42.09
>>2
たまに出てるがな

4: 47の素敵な 2020/11/30(月) 17:58:28.22
テレビ局関係者が珠理奈のことを気にしているわけない

7: 47の素敵な 2020/11/30(月) 18:00:45.45
そりゃすぐに機嫌をそこねるから
どこに行くにも髭がお守り役として同行してただろ
誰だって当時その特別扱いに疑問視してた

9: 47の素敵な 2020/11/30(月) 18:03:09.29
百聞は一見に如かず
総選挙の動画を見れば誰だって
真っ当な性格でないのは納得する

12: 47の素敵な 2020/11/30(月) 18:09:55.81
卒業後は何するんだろうね
女優は棒演技で無理だし
歌手は音痴で無理だし
バラエティは頭の回転悪いから無理だし
作詞家はKMTダンスだから無理だし
プロデューサーはスポンサー付かないから無理だし

17: 47の素敵な 2020/11/30(月) 19:04:25.45
>>12
「プロデュースしたい」を繰り返してるだろ
ちょっと前も「江籠ちゃんの写真集をプロデュースしたい」とか

アービングのスタッフと卒業後の活動方針を話し合って
現実を知ったんじゃないかな
芸能人としてはマトモな仕事がないと

14: 47の素敵な 2020/11/30(月) 18:32:16.21
方向性がブレブレなのは今に始まった事ではない

18: 47の素敵な 2020/11/30(月) 19:08:22.50
自己プロデュースも出来ない人が他人のプロデュースなんか出来るわけねーし

21: 47の素敵な 2020/11/30(月) 19:22:57.03
結局卒業して他ではプロデューサーやれないのでこのままSKE(若しくはメンバー)をプロデュースしたい言ってる気が……

22: 47の素敵な 2020/11/30(月) 19:27:16.52
断る側も気を遣うよな
d31c0b58

27: 47の素敵な 2020/11/30(月) 19:51:02.69
>>22
グラビアプロデュースとか言うのもワケわからん
そんなワケわからん仕事何処にも無いだろ

33: 47の素敵な 2020/11/30(月) 20:15:58.52
>>27
二階堂ふみのように自分でカメラを持って撮影するなら分かるんだけどな

35: 47の素敵な 2020/11/30(月) 20:25:07.54
>>27
前にFLASHにSKEメンバーのグラビア載せるのに雑誌企画としてそういうのやったんだよ
こいつはバカだから雑誌の企画で形だけやったに過ぎないことを自信満々に実績あると思ってるんだよ

30: 47の素敵な 2020/11/30(月) 19:56:00.14
秋元はどうしてるんだよ
散々持ち上げておいて

34: 47の素敵な 2020/11/30(月) 20:21:10.76
ものにならず卒業したメンバーは数多居るが
ジュリ坊程なーんも爪痕残さなかった奴は居ない

37: 47の素敵な 2020/11/30(月) 21:06:10.01
>>34
でも本人は万能の女神とでも思ってそうなのがまた・・・

41: 47の素敵な 2020/11/30(月) 21:35:03.87
大御所なんて得てしてそんなもんだろ
珠理奈に意見できるのは珠理奈より実績や能力が上の者のみ

55: 47の素敵な 2020/11/30(月) 23:33:08.64
>>41
ていうかれなたむだけ
れなたむは責任感で注意してた

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606726393