En_oSwWVEAArfMv

1: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:05:11.89
OBSで配信も出来るスペックで、将来編集も自分でやりたいとのことだ。

・人生で1番高い買い物だった
・ノートパソコン
・LEDライトのイルミネーションが無限色に光る
・ディスプレイは240Hz対応でヌルヌル動く


3: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:06:40.76
クリスマス近いからね
お部屋ピカピカさせたいもんね

4: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:08:53.54
メンバー給料下がるんだろ
それでも余裕あるんだな

78: 47の素敵な 2020/12/01(火) 06:52:36.39
>>4
言うて握手人気はそこそこあるし
AKBが羽振り良かった時に総選挙ランカー

金遣いが荒いタイプでもないしな
大半のオタクより貯金あるはずだぞ

5: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:10:45.92
ゲーミングノートって何ぞ!

71: 47の素敵な 2020/12/01(火) 04:49:42.39
>>5
最新ゲームが動く高スぺのPCのこと

102: 47の素敵な 2020/12/01(火) 09:09:06.73
>>71
高スペではない
最高級でも型落ちクラス

6: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:12:31.09
12期って9年目でしょ
それなりにもらってるんでは

11: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:18:01.87
ゲーミングPC羨ましい
ハンコンとか揃えてレーシングゲームやりたいわ

13: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:19:07.09
藤井みたく64コアRYZEN スレッドリッパー買えばいいのに

14: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:19:35.78
なんだ
けっこうちゃんと給料もらってんじゃんこのコロナカに

17: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:21:05.59
5900XとRTX3080が最強だぞ
永遠と売り切れだけど

22: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:24:15.55
結構ガチ

・妹がパソコン詳しいから教えてもらった
・配信するためにサブディスプレイも買いたい
・APEXダウンロードしてやったけど難しいかった
・荒野行動のパソコン版やってみた
・X-BOXのコントローラー買ってパソコンに繋げてる

28: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:26:27.98
>>22
箱コン選ぶとは分かってるな

24: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:25:00.97
高級ノートだとRTX2080s積んでるのか

26: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:25:35.34
ゲーミングノートってめっちゃファン唸る

27: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:25:38.96
本体の下に水冷のやつとか別途用意しないと
熱でだめになる

31: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:32:28.91
以前のあんちゅみたいにYouTubeで配信してくれれば見るのに

34: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:33:34.78
話は変わるんだがキュアブートって有効にしてる?
個人的にはPCパーツ交換やBIOSアップデートするときとかいちいち無効にするの面倒くさくてセキュアブート使ってないんだけど

126: 47の素敵な 2020/12/01(火) 12:40:31.15
>>34
将来的にセキュアブート無効化出来なくなるらしいので慣れるために有効にしてる
CSMも切ってるので特に困ったことはない
BIOSアップデートしたときに設定しなおさなきゃないくらいだな

35: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:34:31.38
で、このあたりの機種の価格はアバウトでいくら位よ?

44: 47の素敵な 2020/12/01(火) 01:10:24.44
>>35
30万~50万くらいかな

36: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:35:45.56
かっけぇ…
でもノートを選ぶところがちょっと女の子っぽい

41: 47の素敵な 2020/12/01(火) 00:46:32.28
アイドル業をやっているのだからOpenRECでは顔出し配信すりゃ良いのに

52: 47の素敵な 2020/12/01(火) 01:29:41.23
>>41
ワイプで配信できるように妹に設定してもらったらしいぞ

47: 47の素敵な 2020/12/01(火) 01:15:31.93
うわノートか、やっぱ知らないとそうなるか
GPUを外付けでもしない限りいずれ行き詰まるぞ
誰か詳しいスタッフとかに聞けば良かったのに

50: 47の素敵な 2020/12/01(火) 01:23:26.77
>>>47
今のノートは性能良いけどやっぱ発熱も気になるよな
俺の友人が持ってるがアツアツのがファンから出てる

55: 47の素敵な 2020/12/01(火) 01:43:38.17
妹凄いのな

57: 47の素敵な 2020/12/01(火) 01:46:14.46
ゆかるんなら使いこなせるだろ

60: 47の素敵な 2020/12/01(火) 02:07:22.75
妹るんはゲーマーこじらせてゲームクリエイターになったくらいの
ガチ勢だぞw
へんなもん選ぶわけないし、お前らよりたぶんゲームうまいぞ

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606748711