c2764e8a

1: 47の素敵な 2020/12/01(火) 08:59:48.26
AKB48の柏木由紀さんが11月29日にYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。
プライベートで電車に乗って移動していた際に起きた“恐怖体験”について明かしています。
っていうかゆきりん、電車に乗るのか……!

「昨日、電車に乗ってね」とこのごろ電車に乗った話を切り出した柏木さん。
「プライベートでは結構電車に乗るようにしててね、普通に」と普段は電車移動も多いことを明かしていました。

電車に乗るときは基本的に席には座らないようにしているとのことで、その日はドア近くの座席横に立って乗車していたとのこと。
その際、逆サイドにいた男性が、柏木さんの方を見ながら腰のあたりにスマートフォンを持って立っていたことに気付いたといいます。
こ、怖い……。

不安に思った柏木さんは下車したものの、「私の後ろから一緒に降りてきたの」と後をつけてきたことを告白。
「ヤバい! 終わった!」と恐怖を覚えた柏木さんは「運動会ぐらい全力疾走した」と逃げ切ったことを明かしながら、「みんなに気を付けてってことを言いたかった」とファンに対して注意を促していました。
ゆきりん、良かった。

柏木さんは明るく語っていたものの、被害を受けたことにファンからは「追いかけられた話聴くとめっちゃ不安」「由紀ちゃんほんとに気を付けてよ???」「盗撮!? 怖いね」「ゆきりんが無事で良かった」と心配する声が多数上がっていました。

http://news.yahoo.co.jp/articles/ff78abb56ec539401589e8b796d135a3cb48ee87

電車で“恐怖体験”を語る柏木由紀
c2764e8a
2988ace5

どうしても聞いてほしいことがあるらしいです
https://www.youtube.com/watch?v=zkQVJ6-zvxM


19: 47の素敵な 2020/12/01(火) 09:26:56.24
夜たまたま帰る方向が同じだった女の子に何度も振り返られ「なに?!ストーカーだわ!やばっ」みたいな顔されてダッシュされたことは何度かある

25: 47の素敵な 2020/12/01(火) 09:32:06.19
>>19
それは俺もあるw
顔つきがアレだから痴漢に見えるらしくて

30: 47の素敵な 2020/12/01(火) 09:34:28.30
>>19
夜たまたま帰る方向一緒になった女性にやられると落ち込むよね

38: 47の素敵な 2020/12/01(火) 09:54:08.95
>>19
これあるよな何度も振り返って見られるの
ダッシュされたことまではないけど腹立つ
その先に家があってただ帰ってるだけでお前になんて全く興味ねえっての自意識過剰女

61: 47の素敵な 2020/12/01(火) 10:29:30.39
>>19
状況は違うけど俺もある
屈辱感いっぱいだったわ

151: 47の素敵な 2020/12/01(火) 17:58:07.27
>>19
男はそれ経験あるよな。すげー気分悪い。
俺の場合は、女が止まって俺を先に行かせようするけど、俺も後ろ取られるの気持ち悪いから止まって抜かさせての繰り返しをしたことあるわ。

22: 47の素敵な 2020/12/01(火) 09:28:33.92
ただ単に同じ駅で降りてストーカー扱いwww

24: 47の素敵な 2020/12/01(火) 09:31:14.43
たまたま同じ駅で降りただけだろ

54: 47の素敵な 2020/12/01(火) 10:16:37.89
何処かの記者じゃねの?

68: 47の素敵な 2020/12/01(火) 10:58:47.39
電車で寝てる女子高生と対面に座ってた二十歳前後の男が不自然な角度でスマホ持ってたけど、あれは盗撮してたのかな

90: 47の素敵な 2020/12/01(火) 11:35:49.03
>>68
JKが対面座ってくるとスマホ弄ってるだけで警戒するのいるから気を使うわ

78: 47の素敵な 2020/12/01(火) 11:21:56.33
ヤフコメ辛辣で草

80: 47の素敵な 2020/12/01(火) 11:25:45.52
事実だったとしてその辺のキチ○イの犯行だとしてもドルヲタに矛先が向かう
ここまでの事があったのなら事件化しないと

147: 47の素敵な 2020/12/01(火) 16:19:49.42
いいネタ持ってんねー❣

83: 47の素敵な 2020/12/01(火) 11:29:19.49
指原って電車乗るのかな?
売れっ子だからタクシーだけ?

85: 47の素敵な 2020/12/01(火) 11:33:07.23
>>83
億万長者やぞ車が基本だろ

86: 47の素敵な 2020/12/01(火) 11:33:09.14
>>83
電車にも乗りまくってるって言ってるけど今はコロナ対策でタクシーが普通なんじゃね

87: 47の素敵な 2020/12/01(火) 11:34:16.44
>>83
場合によるんじゃね
都内の移動だと車の方が小回り効くし

111: 47の素敵な 2020/12/01(火) 12:43:41.85
YouTube上げる度に記事になるな
さすが一流タレント

130: 47の素敵な 2020/12/01(火) 14:59:27.38
暗い夜道でも自意識過剰な女性の人とかいるしな
芸能人なら尚更でしょう

142: 47の素敵な 2020/12/01(火) 15:51:42.77
雑談の中の小ネタの1つだぞ

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606780788/