2020y12m03d_003029463

1: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:18:47.58
AKB48柏木、峯岸らグループのメンバーが11日まで自宅待機 

AKB48グループは2日、柏木由紀、峯岸みなみら多くのメンバーが保健所からの自宅待機と健康観察の要請があったことを理由に、11日まで自宅待機・健康観察を行うと各グループの公式ブログで発表した。   

11月30日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けたNMB48の白間美瑠と一緒に仕事をしていたことから、AKB48グループの各メンバー、スタッフがPCR検査を受けた。
各グループの公式サイトや公式ブログで発表された情報をまとめると、以下のメンバーがPCR検査を受けたという。 
▽AKB48 岡田奈々、岡部麟、小栗有以、柏木由紀、千葉恵里、峯岸みなみ、向井地美音、武藤十夢、村山彩希、山内瑞葵、横山由依 
▽SKE48 須田亜香里 
▽HKT48 田中美久 
▽STU48 瀧野由美子 
▽NGT48 本間日陽 
(これ以外にも関連スタッフがPCR検査を受けたとしている)   

このうち、本間は抗原検査が陰性で、PCR検査の結果待ち。
瀧野についてはPCR検査の結果待ち。
これ以外のメンバーはPCR検査で陰性の判定を受けたと報告した。   

ただ、いずれのメンバーについても保健所から自宅待機と健康観察の要請があったため、それに従って11日まで自宅待機・健康観察を行っていくと発表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2c9174bb050a370faa202cae0b2306061581740

5: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:27:46.16
白間は責任取って活動辞退だな

18: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:35:49.73
>>5
頭おかしいな
病気なんてなりたくてなるやついないんだよ

30: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:45:32.26
>>18
みるるん責める人の気持ちがわからないよね

202: 47の素敵な 2020/12/02(水) 22:28:37.02
>>18
300人のメンバーいて
なぜ田北と大家と村重と白間の4人だけなのか考えろバカ

207: 47の素敵な 2020/12/02(水) 22:29:36.36
>>202
日本のコロナ感染割合的には合いそうだ

474: 47の素敵な 2020/12/03(木) 00:04:36.04
>>5
誰でも感染しうる
感染は罪ではない

そんな綺麗事をいくら言っても、多くの日本人がこいつみたいな思考回路してる
感染したら負担をかけられる、迷惑だ、感染した奴にも落ち度があったはずだとね

コロナ脳のバカ騒ぎでどんどんとおかしな社会になっていく

そのうち私刑が始まってもおかしくないぞ
いや、すでにあちこちではじまってるな

過剰な医療対応で医療が崩壊したら、それもコロナ感染した奴が悪いとなるのは間違いない
必要も無い過剰な医療提供を維持しようとした日本医師会その他の責任も問わず、感染者叩きに終始するだろうな

14: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:33:16.01
このメンツに千葉恵里で驚く

17: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:35:27.52
11日まで自宅待機って事は12日のIxR公演 小栗さんはどうするんだろ?
何度もやってるから当日リハだけでやれるのかね?

21: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:39:00.70
>>17
山内さんのことも忘れないであげてください
普通に自宅で自主練でしょう

230: 47の素敵な 2020/12/02(水) 22:40:16.77
>>17
そりゃそうだw
毎日劇場公演やってた頃、どうしてたと思ってるんだ?

19: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:36:30.67
保育園のコロナ対策のご意見番で引っ張りだこだった十夢パパはどうなるか

24: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:41:52.37
メンツ的に支店も混ぜて歌番組収録とか?
先週くらいのベストアーティストかなんかも支店メンを混ぜてたが支店を混ぜるの早すぎじゃないかい
おとなしくAKBメンだけにしとけば良かったのに

25: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:42:33.14
岡田は接触者だったんだから
歌唱力出てる時点でおかしい

27: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:43:59.69
PCRは絶対じゃないからね
唾液を使った検査はイソジンでごまかせる

40: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:48:55.13
珠理奈の危険回避能力は本物

44: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:51:19.64
なんだこのメンツ
えりいセンターかな😭

58: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:56:09.99
検査結果出てない昨日は出て良くて
陰性だと分かったのに今日から自宅待機の指令出たのが本当だったら明らかに保健所の失態だよ

63: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:58:18.10
>>58
PCR検査自体は30日にしてるから結果は昨日出ている

68: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:59:26.63
>>63
それじゃ何で昨日から自宅待機にしないの?
余計おかしいよ

78: 47の素敵な 2020/12/02(水) 22:01:59.13
>>68
昨日は待機要請来てないから運営もいいと思ったんだろ
だたメンバーによって対応まちまちだから何考えてんのかねって話

86: 47の素敵な 2020/12/02(水) 22:03:28.73
>>78
まあこれなんだろうね
事務所により方針が違い慎重に対処したりとかバラバラだったり

70: 47の素敵な 2020/12/02(水) 21:59:49.81
須田またかよかわいそうだな

72: 47の素敵な 2020/12/02(水) 22:00:23.03
白間はどこからコロナもらってきたの?

73: 47の素敵な 2020/12/02(水) 22:00:40.71
検査も完全じゃないからな
保健所の要請出たらもうどうしようもないだろう

96: 47の素敵な 2020/12/02(水) 22:04:55.91
保健所の対応も遅れてるらしいぞ

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606912369/