02018ecd20e77aaa26771a1f05bc1ee6

1: 47の素敵な 2020/12/08(火) 22:41:54.54
なおリモートでは一部出演する模様
【東北】御供茉白、長谷川百々花
【関東】左伴彩佳
【中部】歌田初夏、松村美紅、橋本陽菜、平野ひかる、坂川陽香、高橋彩香
【関西】福留光帆
【中国・四国】徳永羚海、蒲地志奈、奥本陽菜、春本ゆき、立仙愛理
【九州】吉田華恋、川原美咲、尾上美月、山田杏華、上見天乃、藤園麗

34: 47の素敵な 2020/12/08(火) 23:02:22.13
>>1
ましろんは受験なので……

256: 47の素敵な 2020/12/09(水) 11:42:06.95
>>1
ひなこ出れるんか出世したなぁw

3: 47の素敵な 2020/12/08(火) 22:44:59.27
はるぴょんSHOWROOMで愚痴が止まらず草

8: 47の素敵な 2020/12/08(火) 22:48:38.94
俺のれみたんんんんんんんんん!

10: 47の素敵な 2020/12/08(火) 22:50:47.22
ひだあや近いのにな

11: 47の素敵な 2020/12/08(火) 22:51:11.60
若手の推されは一瞬にして川原から奥原に切り替わったな

230: 47の素敵な 2020/12/09(水) 08:42:54.43
>>11
ひなこきたこれ888

18: 47の素敵な 2020/12/08(火) 22:54:15.08
はせももは、ほぼ茨城なのに学業優先理由かな

83: 47の素敵な 2020/12/08(火) 23:36:00.63
>>18
流石に中学生メンバーにコロナ騒ぎのなか上京させるのは、本人にもマネジメント会社にもリスクが高いだろ
成人メンバーは知らね

19: 47の素敵な 2020/12/08(火) 22:55:18.80
川原さんってジタバタ16人選抜に入ったり、ヒュートーンで運営のスペシャルお気に入りのまなくるを差し置いて(?)センターに選ばれるくらい推されてたよね?
急に干されたけどどうした

21: 47の素敵な 2020/12/08(火) 22:56:05.13
橋本さんめっちゃ愚痴ってる

26: 47の素敵な 2020/12/08(火) 23:00:15.89
はるぴょんって結構かわいいのになんで干されてるの?

42: 47の素敵な 2020/12/08(火) 23:05:00.15
>>26
口ごたえするからスタッフに好かれてないんだろう
あと地方の理系大学生だから長期間拘束するスケジュール確保できなくて呼びづらい

関東メンバーは交通費も安いし移動時間も少なくてすぐ呼べるから仕事入れやすい

27: 47の素敵な 2020/12/08(火) 23:00:18.42
そりゃレッスンもそれなりの回数しなきゃいけないしな
第三波で医療崩壊の可能性もある状況で地方からポンポン呼べんだろ

33: 47の素敵な 2020/12/08(火) 23:01:09.55
こっそり上京してるメンバー一覧はよ

37: 47の素敵な 2020/12/08(火) 23:03:16.96
リモート出演とか温度差やばいことになりそう
金曜のAの前にこのメンバーだけでやればいいのに

38: 47の素敵な 2020/12/08(火) 23:04:08.93
まあ仕方ないんじゃね

39: 47の素敵な 2020/12/08(火) 23:04:12.44
はるぴょんはメガネをするんだ

46: 47の素敵な 2020/12/08(火) 23:06:06.00
>>39
AKB唯一の目が根っこって狙いは良かったのに
何でやめちゃったんだろうな

47: 47の素敵な 2020/12/08(火) 23:06:54.95
各自治体からの上京自粛要請じゃないの?

51: 47の素敵な 2020/12/08(火) 23:10:48.29
沖縄とか愛媛とかエイト最下層たちも上京して仕事がもらえるようになったか

62: 47の素敵な 2020/12/08(火) 23:22:46.00
はるぴょんずっと愚痴、たまに涙w
昔から何も変わってない
運営に噛み付いて煙たがられて良い事なんて一つも無いのに

75: 47の素敵な 2020/12/08(火) 23:29:19.40
>>62
地方の理系大学に進む選択をしたのは自分だろうに、周りが悪いとしか思ってなさそうなのがなあ。
そりゃ受験時にコロナは予想できないけど、ただでさえ研究室やら必修科目で両立が難しい理系大学行くのに地元の大学に行っては
片道2時間の移動なんてどちらかに支障を来すのは目に見えているのに。
あまりにも分かりやすい形でそのツケが回ってきたけど、コロナ無くても仕事干されてそう

97: 47の素敵な 2020/12/08(火) 23:48:48.28
むしろこのコロナ禍の中で前途ある少女たちを大切にしてる感じでいいんじゃない
リモート出演もあるわけだし素晴らしいと思うよ

115: 47の素敵な 2020/12/08(火) 23:59:50.36
厚労省にチーム8のポスターが掲示されてるしな
下手は打てんは

126: 47の素敵な 2020/12/09(水) 00:09:24.81
やっぱり全員じゃないよね
なんとなく期待していたけど、若手みたかったな

夏頃には全ツ大復活して欲しい


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1607434914