78056ebf

1: 47の素敵な 2020/12/07(月) 10:21:30.67
朱里はRocket Punch行きが決まった後からAKBをおざなりにしてたからな
売れるわけない
78056ebf

3: 47の素敵な 2020/12/07(月) 10:28:56.27
年齢とスタイルかな
韓国では受け入れられないわ

37: 47の素敵な 2020/12/07(月) 11:06:45.86
>>3
他のメンバーはもっとスタイル悪い
チビばかりでびっくりした
AKBよりスタイル悪いよ

85: 47の素敵な 2020/12/07(月) 13:32:02.42
>>37
じゅりは背が中途半端なだけでなく顔もでかいから…

5: 47の素敵な 2020/12/07(月) 10:30:15.34
ロケットパンチって売れてないの?

6: 47の素敵な 2020/12/07(月) 10:30:31.50
アイズワンの二番煎じだったから

9: 47の素敵な 2020/12/07(月) 10:32:08.99
売れない不満をグループとオタのせいにして外で満たされようとする奴は大抵失敗してる気がする

11: 47の素敵な 2020/12/07(月) 10:33:45.00
AKBが流行ってるからAKBに入って韓国が流行ってるから韓国に行く
そんな人が成功するのかね

21: 47の素敵な 2020/12/07(月) 10:47:16.82
俺はこの人には同情的だけどな。
テレビとかでも元気だし喋りが上手かった。それなりの才能はあると思ってたよ。
でも運営が方針を間違ってしまった。ぱるる推しで乗り切ろうとして高橋にバトンタッチしなかった。
これが原因で後続も全く認知されないという事態に陥ってしまった。
ぱるるなんかあの半分ぐらいの期間にしておいてさっさと高橋にスイッチするべきだったと思うよ。
そうすればそのあとの岡田、小嶋あたりにバトンが繋げられたと思う。

22: 47の素敵な 2020/12/07(月) 10:50:53.17
普通に向こうのテレビ出まくりだぞ

26: 47の素敵な 2020/12/07(月) 10:54:12.35
>>22
韓国人には人気なのか?

44: 47の素敵な 2020/12/07(月) 11:15:08.67
>>26
一見矛盾してるようだが、K-POPは韓国だけで売れてもどうしようもない。

23: 47の素敵な 2020/12/07(月) 10:51:24.46
事務所もあるしケーポなんてひと握りしか成功しない

25: 47の素敵な 2020/12/07(月) 10:53:39.79
韓国行き決まってケーポオタが絶賛してたけど
そういうやつら結局追わないからなw
自分の推しと絡む時にあの朱里ちゃんが~と使う時に便利なだけwww
担ぎ上げられて間違っちまったな
まあ自分が売れないまでも楽しく活動できてるならいいけど

129: 47の素敵な 2020/12/07(月) 17:47:48.52
>>25
日本やアメリカでの活動にはキャーキャー注目するけど韓国本国の活動にはダンマリだったりするんだよな…邪魔な韓国人ヲタの存在もあるし

34: 47の素敵な 2020/12/07(月) 11:04:07.28
韓国で人気があるとかないとかどっちなんやろな

71: 47の素敵な 2020/12/07(月) 12:05:33.96
>>34
韓国の芸能事務所で上から3番手くらいのところのグループなので新曲出せば歌番組5つくらい出てパフォーマンスするレベルではある(韓国は音楽番組多い)
韓国語の習得が早くてバラエティーにも単独で出られるくらいにはなったけど
日本と状況が違い過ぎるから何とも
新曲でテレビ番組たくさん出してもらえて個人のテレビ仕事もグループでもテレビ仕事有りって言うのは日本にいた頃より売れてるのかな

36: 47の素敵な 2020/12/07(月) 11:05:41.68
竹内美宥も売れてないよな

日本でも不人気だったメンが
素性が解らずチヤホヤされて韓国行ったけど
それで180度変わるわけがない

不人気は不人気にの理由がある
性格や言語で本質を知らない
上辺で興味持った韓国人も
知れば知るほど魅力も失うだろう

39: 47の素敵な 2020/12/07(月) 11:08:11.02
>>36
でも現役AKBメンバーより再生数あるんだろ?

41: 47の素敵な 2020/12/07(月) 11:09:57.60
>>39
韓国の再生数なんて指標にしてどうする
韓国のテレビとか歌番組に呼ばれるくらい人気なのかの問題だから

140: 47の素敵な 2020/12/07(月) 21:16:47.95
>>36
美宥は結局事務所の新規ガールズグループ入りぽしゃったのかなぁ…

141: 47の素敵な 2020/12/07(月) 21:29:28.79
>>140
グループ入りがポシャったんじゃなくてグループ自体がポシャったんじゃね

42: 47の素敵な 2020/12/07(月) 11:10:36.00
一言で言えば事務所が糞雑魚だから
韓国では事務所の強さが全て

43: 47の素敵な 2020/12/07(月) 11:13:56.66
日本と一緒やん

63: 47の素敵な 2020/12/07(月) 11:53:57.02
人気ある設定だったハズだが・・
さくらはどうなんかね?実態は

64: 47の素敵な 2020/12/07(月) 11:57:08.17
>>63 
TWICE抜いて韓国の女性グループで歴代1位 
テレビも死ぬほど出てる 
歴代1位の記録はつい先月ブラックピンクに塗り替えられたけどな 



IZOne「Bloom*IZ」、TWICE超え….初動売上歴代1位に 
https://daebak.tokyo/2020/02/18/izone-bloomiz-2/ 


IZ*ONE、新ミニアルバム「Oneiric Diary(幻想日記)」が前作「BLOOM*IZ」を上回る歴代初動売上記録を更新 
https://www.kpopmonster.jp/?p=51513

76: 47の素敵な 2020/12/07(月) 12:44:14.01
ロケパンは20位くらいだから健闘してる方だぞ
ただ毎年新しいグループができて落ちては行くが

95: 47の素敵な 2020/12/07(月) 13:59:17.12
あんだけ韓国好きだったみゃおは韓国行かなくて正解だったな


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1607304090