e7870c59

1: 47の素敵な 2020/12/09(水) 00:00:35.76
renamatui27

「オリエント急行殺人事件」本日無事に幕が開きました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございます。劇場にお客様がいてお芝居ができることが嬉しくもあり、気が引き締まる思いでした。
やっぱり私は舞台が好きです。もっと立ちたい、経験を積みたいと感じました。
この作品はとても精密で繊細。何かひとつでも掛け違えてはいけないので、一公演、一公演しっかり集中し、体調にも気をつけて完走を目指します。

ご来場いただく方々、ネタバレは厳禁ですが、ぜひ感想を聞かせていただければと思います。

演じるアンドレニ伯爵夫人の衣装はlight blue。
推しと同じ色であり、自分の好きな色でとてもハッピーです。
#オリエント急行殺人事件

e7870c59

https://www.instagram.com/p/CIihbqJj5Vo/

2: 47の素敵な 2020/12/09(水) 00:01:24.37

9: 47の素敵な 2020/12/09(水) 03:08:35.09
>>2
チケット要員で呼ばれてるのに仕事してないのか

3: 47の素敵な 2020/12/09(水) 00:16:07.92
ヲタだなあ

5: 47の素敵な 2020/12/09(水) 00:28:26.57
オリエント急行殺人事件のネタバレなんかあんの
ロミオとジュリエットとかみたいに結末知ってるっしょ

7: 47の素敵な 2020/12/09(水) 02:48:43.06
>>5
オリエント急行殺人事件とそして誰もいなくなったと
アクロイド殺しの犯人は誰でも知ってる
と思うが、18歳以下ぐらいだったら知らない子もいるのでは

16: 47の素敵な 2020/12/09(水) 08:33:43.88
>>7
50近いおっさんだが
タイトルは知ってるけど内容は全く知らん

17: 47の素敵な 2020/12/09(水) 13:01:56.94
>>16
良かったな舞台観に行くしか
つかココまで誰もネタバレしないとかオマエら意外と優しいなw

6: 47の素敵な 2020/12/09(水) 02:44:56.11
いまの時代、Netflixで良質な演技が消費できないくらい提供されてるのに
芝居見にいく意味がある?
日本人が外国人の仮装する芝居を

8: 47の素敵な 2020/12/09(水) 03:03:59.04
犯人はヤス

12: 47の素敵な 2020/12/09(水) 07:23:44.05
シアターコクーンは地下板民には敷居高い

14: 47の素敵な 2020/12/09(水) 07:51:48.69
ひょんさん順調だな

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1607439635