evT67quk_400x400

1: 47の素敵な 2020/12/10(木) 01:24:43.79
ダンスを売りにしてた松井珠理奈のメッキはがれた

3: 47の素敵な 2020/12/10(木) 05:59:53.13
>>1
元々は珠理奈に実力が無かっただけ
人のせいにするな見苦しい

7: 47の素敵な 2020/12/10(木) 11:30:00.44
>>1
大袈裟に踊ってるだけで上手くはない
逆にみんなと合わせようとしないアホ

4: 47の素敵な 2020/12/10(木) 06:31:45.06
んまぁ平手はJのアプデなんかもな。

9: 47の素敵な 2020/12/10(木) 15:00:16.00
失敗を糧にして平手を生み出した

12: 47の素敵な 2020/12/10(木) 17:20:49.28
平手の女オタはJなど見向きもしてねぇぞ
兼ねてるとすれば他坂かk-popかジャニあたり

15: 47の素敵な 2020/12/10(木) 17:30:43.18
どっちも俺は嫌いだけど秋元は好きなんだろうな

16: 47の素敵な 2020/12/10(木) 17:50:31.11
飽き性だからツベもやらなくなったし 私もあれやりた~いって卒業してくれたらむしろ朗報じゃねぇか
常に周りがお膳立てしてくれるって思ってそうだし 残り少ないヲタが盛り立ててやれよ

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1607531083/