a (4)

1: 47の素敵な 2020/12/17(木) 20:25:21.13
あれ嬉しいよな

17: 47の素敵な 2020/12/17(木) 20:45:40.19
>>1
いいね👍

3: 47の素敵な 2020/12/17(木) 20:37:01.42
インスタのコメントは割といいねしてくれるよな

4: 47の素敵な 2020/12/17(木) 20:37:35.42
普通にある
本店で規制がかかる前は、うちの推しはインスタに上げた動画や画像はいいねしてくれてた

7: 47の素敵な 2020/12/17(木) 20:39:11.86
>>4
まあ規制なんてかかってないけどな

8: 47の素敵な 2020/12/17(木) 20:39:38.24
HKT通りもんが届いたことをツイートしたらODAがいいねしてきた

9: 47の素敵な 2020/12/17(木) 20:39:51.73
とりあえずインスタでタグ付けしたらまったく触れてなくてもいいねが来る

13: 47の素敵な 2020/12/17(木) 20:42:40.29
動画を作ってDMでメンバーに送ったら、ストーリーに載せられてビビったことがある

14: 47の素敵な 2020/12/17(木) 20:43:22.03
HKTのメンバーとか結構ある

16: 47の素敵な 2020/12/17(木) 20:43:58.00
いいねされるより生配信のコメント拾ってもらってそのコメントから話広がるの最高に気持ちいぞ

21: 47の素敵な 2020/12/17(木) 20:52:18.73
>>16
今更ながらそれにハマっているがさすがに高校生相手だと
琴線に触れるコメントはなかなかハードルが高い(´・ω・`)

18: 47の素敵な 2020/12/17(木) 20:47:42.08
媚びないレスでいいねされた時は嬉しいけど
媚び媚びのいいね狙いのレスを投げた時にいいねされるとなんか自尊心がすごい傷ついた

20: 47の素敵な 2020/12/17(木) 20:51:05.34
禁止にならなかっけ
新潟だけ禁止だったかな

27: 47の素敵な 2020/12/17(木) 21:05:06.77
インスタは割といいねしてくれるイメージ

29: 47の素敵な 2020/12/17(木) 21:11:00.99
コンサートの撮影タイムで神ショット投稿したらコメントまでくれましたわw

30: 47の素敵な 2020/12/17(木) 21:23:53.64
最近、あるある探検隊の気絶しないほうに、いいね、されて
コンビ名と名前思い出したわ(それまで忘れてた)

32: 47の素敵な 2020/12/17(木) 21:41:48.78
NMB ヲタ9年でGoogleプラスとかあったけど最近初めていいねもらってビックリ!推しじゃ無いけど推しになった

34: 47の素敵な 2020/12/17(木) 22:45:14.97
生放送番組を実況したり意見言ったりすると放送後はメンバーからイイねされまくって楽しい

37: 47の素敵な 2020/12/17(木) 23:08:09.30
インスタはどれにいいねしたか他からは分かりにくいからね
ツイは一覧で出ちゃうけど

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608204321