EpXFwW9VoAE2wbg

1: 47の素敵な 2020/12/19(土) 08:20:35.72
当時は坂口渚沙、中野郁海、山田菜々美がスリートップの推されだった

25: 47の素敵な 2020/12/19(土) 09:11:48.63
47でのスリートップは中野、坂口、倉野尾じゃね?
>>1

2: 47の素敵な 2020/12/19(土) 08:24:25.58
握手はそれなりに売れていたけどな

3: 47の素敵な 2020/12/19(土) 08:26:51.81
ゆいゆいは実力でAKBのトップに登りつめた
ってことだな

4: 47の素敵な 2020/12/19(土) 08:33:20.85
ごり推しではなかった

5: 47の素敵な 2020/12/19(土) 08:37:02.61
まだ幼くて顔付も落ち着いてない時期だからな。
でも中野のめちゃイケでの名シーンは可愛かったw

15: 47の素敵な 2020/12/19(土) 08:59:31.60
>>5
ドッキリで椅子に座ったまま後方に投げ出されて
「何なんですか💢」ってギャン泣きしてたな

19: 47の素敵な 2020/12/19(土) 09:02:27.37
>>5 
たかみなのカツラを触る下りは今でも見返して笑うわ

37: 47の素敵な 2020/12/19(土) 09:44:51.73
>>15
>>19
両方名シーンだよ。
っていうか、あの回自体が名作だった。

6: 47の素敵な 2020/12/19(土) 08:38:33.16
初期の推され「汚れている真実」選抜の10人

坂口渚沙 横山結衣 谷川聖 佐藤七海 本田仁美 横道侑里 永野芹佳 山田菜々美 中野郁海 倉野尾成美

7: 47の素敵な 2020/12/19(土) 08:39:31.60
>>6
4人しか残って無くてワロタ

9: 47の素敵な 2020/12/19(土) 08:44:10.52
>>7
雑魚が辞めて精鋭だけが残ったと思え。

99: 47の素敵な 2020/12/19(土) 15:39:43.61
>>7
いや仁美が復帰すれば5人じゃね?!w

71: 47の素敵な 2020/12/19(土) 12:38:26.56
>>6
中でも渚沙と郁海は他にも「僕たちは戦わない」のMV撮影(4日間も!)に「Summer Side」のMV撮影もあって、3月1日の旭川公演後は怒濤のスケジュールだったと思うが?!
その週末から上京してほとんど帰郷できなかったはず?!(3月26日にはグループ全体公演がSSA、チーム8東京公演がTDCホールで開催のため3月前半で「けりを就ける」必要性があった?)

87: 47の素敵な 2020/12/19(土) 15:07:48.31
>>71
なぎちゃんの推され始めたのは地元の冠番組が決まってからなんだよね
だからほんとの初期じゃないんだよね
北海道東北は横山
関東は岡部
中部は北
関西は永野
中四国は中野
九州沖縄は下青木
これが初期状態のチーム8の推されだった
元プロで始めスタートだったな

97: 47の素敵な 2020/12/19(土) 15:36:52.37
>>87
確かにそうかも!?
それでも2014年8月には北海道代表だがHKT劇場に西日本勢に混じって出演していたけど?!
まあ地元番組がブレイクのきっかけには違いないね!

10: 47の素敵な 2020/12/19(土) 08:44:34.74
れなっち選抜で知ったし

12: 47の素敵な 2020/12/19(土) 08:49:59.83
中野がセンターだったのは8の黒歴史だよな
でも良かったのは早々に中野を切った事
中野は珠理奈を感じさせる傲慢で横柄な性格が見え隠れしてたから残しておいたら珠理奈みたいになって8を崩壊させただろうね

13: 47の素敵な 2020/12/19(土) 08:56:20.96
>>12
ド新規かよ
早々に?
2年も延々とやってたわけだが
これは乃木坂の生駒よりも長い

14: 47の素敵な 2020/12/19(土) 08:58:13.14
秋元康は中野に拘ってたよな
希望的リフレイン選抜も8から1人だけ大抜擢したし

21: 47の素敵な 2020/12/19(土) 09:07:20.53
>>14
秋元の節穴ぶりがまた馬脚を露わしたよな
生駒といいホントにセンスのないやつ
しかも誤りをなかなか改められずひたすらしつこい

16: 47の素敵な 2020/12/19(土) 09:00:53.32
8はほとんどが素人だったから当初は経験者の中野に頼らざるを得ない感じだった

23: 47の素敵な 2020/12/19(土) 09:09:27.20
47街のpvでは完全に2軍扱いで2番から登場だもんな
そこからグループのトップスなんてまさに下克上だわ
常にポジティブなとこはほんと尊敬する

72: 47の素敵な 2020/12/19(土) 12:41:17.41
>>23
禿げしく同意!やがて本店のお歴々に混じって選抜入りし「Teacher Teacher」ではセンターだからね?!

24: 47の素敵な 2020/12/19(土) 09:09:37.11
結成一年後くらいに公演見て可愛いと思って握手会行った時はまだ大した行列なかったなー
そこから一年くらいで大行列になったけど

29: 47の素敵な 2020/12/19(土) 09:15:48.35
推し増し使えた時代が懐かしい

33: 47の素敵な 2020/12/19(土) 09:39:04.05
ビジュアルと性格がアレないくみんが推されてた不思議

48: 47の素敵な 2020/12/19(土) 10:46:44.16
ラジオの「アッパレ」聴いていたらゆいちゃんの事好きになってしまう事実
結構賢いのかと思っていたらアホっぷりとクズっぷりが楽しくていじってくれるくっきーとアインシュタインのことも好きになる

75: 47の素敵な 2020/12/19(土) 13:02:14.39
>>48
賢いのかと思って??

49: 47の素敵な 2020/12/19(土) 11:01:13.55
推され期間に順調に人気を伸ばした稀なメンバー。たいていのメンバーは推されても短期間で失速してしまう。

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608333635