EpO_ezkUYAEUHhL

1: 47の素敵な 2020/12/19(土) 16:43:27.20
強いものが勝つのではない
最後まで残ったものが勝つのだ

2: 47の素敵な 2020/12/19(土) 16:44:43.30

4: 47の素敵な 2020/12/19(土) 16:47:18.26
大家さんがAKBに生き残れたのは小嶋陽菜さんの鶴の一声だからな
麻里子様「しーちゃんは卒業させないで!AKBに必要だから、そうだろ?はるな」
こじはる「そだねー」
そしてリストラを免れ今日に至る

5: 47の素敵な 2020/12/19(土) 16:48:18.20
>>4
篠田の天狗っぷりが垣間見える一件だな
人事にまで口出せるとか

6: 47の素敵な 2020/12/19(土) 16:54:22.91
>>5
それが正解だったのか不正解だったのか??ある意味では正解だったのかな

7: 47の素敵な 2020/12/19(土) 17:00:15.20
>>4
その結果、正規メンバー昇格時の所属チームで、当時2人の所属してるチームAに入るというねw

8: 47の素敵な 2020/12/19(土) 17:03:56.88
週刊AKBで大家の企画やってからじゃなくて?

11: 47の素敵な 2020/12/19(土) 18:55:39.82
研究生期間が長かったという苦労エピソードがゴミになるくらい今の若手の方が干されているっていうねw

12: 47の素敵な 2020/12/19(土) 19:13:23.04
ナベプロ所属とくりぃむしちゅーに可愛がられて唯一ゴールデンのレギュラー仕事がありダイビング属性を生かした池水仕事も手にする人徳とスキルを最大限に活かしてるレジェンドやな

15: 47の素敵な 2020/12/19(土) 19:51:42.78
>>12
禿げしく同意!

14: 47の素敵な 2020/12/19(土) 19:49:08.71
だな

19: 47の素敵な 2020/12/19(土) 22:33:24.33
10年前週刊AKBで特集されて悔し涙を流した大家が生き残るとはwww

大家自身も信じられない結末にwww

20: 47の素敵な 2020/12/19(土) 22:55:27.76
今思うとよくナベブロとったよな
まあ地味に稼いでくれるから良しなんだろう

21: 47の素敵な 2020/12/19(土) 22:57:19.36
しーちゃんのDVDまだ買ってない
欲しいのに

22: 47の素敵な 2020/12/19(土) 23:08:09.22
干され風推されの第一人者

大家 志津香「ぼくの、MERMAID。独占中! 」 [DVD] ※アマゾン


【先着特典】ぼくの、MERMAID。独占中!(サイン入り生写真付き) ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608363807