sakamichi_series

1: 47の素敵な 2020/12/19(土) 11:58:30.44
我が軍は何人も輩出してるのに

3: 47の素敵な 2020/12/19(土) 12:02:45.90
契約でガッチガチにしてるんだろ

4: 47の素敵な 2020/12/19(土) 12:03:49.23
たまたまじゃない
分母の問題もあるだろうけど、普通AVなんて出ないでしょ
中西さんが口火を切ってしまったことで48は流れが出来てしまったけど

6: 47の素敵な 2020/12/19(土) 12:06:27.28
孤独な人が少ないんじゃね
大切な家族とか友達とかいるとギャラ飲みとかパパ活を隠してやってても表だってAVには出れないんだと思う
あと両親が普通の人だとか

8: 47の素敵な 2020/12/19(土) 12:29:00.87
>>6
ピュアだねえ
羨ましい

16: 47の素敵な 2020/12/19(土) 12:41:42.12
>>8
僕は真実を知ってますよか?w

9: 47の素敵な 2020/12/19(土) 12:31:53.05
AKBはたしか最初に研究生がAV女優になった
坂道に研究生制度があったらそこから切り崩せたのかも
劇場がないから研究生制度いらないけど

10: 47の素敵な 2020/12/19(土) 12:35:04.40
川後って子が凄い金額でオファーが来るって話していたから話しはあるんだな
ただ行かないだけだろ

11: 47の素敵な 2020/12/19(土) 12:36:43.76
単に分母の問題だろう
明日登場しても別に驚かんよ

12: 47の素敵な 2020/12/19(土) 12:38:50.87
今のAVはハイリスク・ローリターンだからだろ

22: 47の素敵な 2020/12/19(土) 12:46:04.77
大和は出そう

29: 47の素敵な 2020/12/19(土) 13:00:41.99
大和とかそのうち出るんじゃね
AV事務所すら危なくて手が出せないとこまで行く可能性もあるけど

32: 47の素敵な 2020/12/19(土) 13:01:13.23
一人くらい出てほしいのは確か

37: 47の素敵な 2020/12/19(土) 13:29:53.15
欅ならワンチャン

40: 47の素敵な 2020/12/19(土) 13:45:15.73
>>37
乃木坂から出てきそうな雰囲気ある

42: 47の素敵な 2020/12/19(土) 14:00:16.89
乃木坂ほど放置されてるのはないんじゃね?
OGほぼ表舞台から消えてるし金目当てで脱ぎ出すぞ

55: 47の素敵な 2020/12/19(土) 16:33:43.49
契約で縛ってるっていうのはあるのかもね
AKBもある時期からAV行きがいなくなったのも卒業後もそういった仕事をしてはいけないという誓約書交わすとか
もえきゅんともえきゅんママがSRで暴露してたような・・・

60: 47の素敵な 2020/12/19(土) 16:54:32.45
>>55
契約で縛っても無効にできるって判例がすでにあったような
そもそも山口の時にAKSは裁判で争って負けてるからな

65: 47の素敵な 2020/12/19(土) 19:32:48.71
>>60
契約よりも憲法で保障される職業選択の自由の方を優先されてたな

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608346710