2020y12m22d_190902921

1: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:22:09.80
前田敦子が太田プロ退社 AKB時代から14年間所属

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd2d1d863bdd74672b65642aaa13e5bf5bd966a6

2020y12m22d_190902921

103: 47の素敵な 2020/12/22(火) 11:02:51.69
634d59bd

3: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:24:04.64
優子大勝利

4: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:26:07.07
秋元関連の仕事しかなかったのに
フリーって無茶すんな

7: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:27:31.62
やっと秋元の妨害から逃れるのか

10: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:29:01.23
女優でフリーランスはなかなか難しい
よほど実績ある人じゃないと

11: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:29:19.77
前田は秋元から仕事を貰っているから事務所とか関係ない

17: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:32:09.37
>>11
仕事もらってるならもう少しどうにかなってるだろうに

540: 47の素敵な 2020/12/22(火) 15:35:47.00
>>17
平手が来たら前田なんかわすれたんじゃね?
秋元ブーストから自力で立ててるの指原だけだろ

22: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:34:19.60
30前後の有名女優が私生活後回しにしてキャリアに賭けてるの見ると
俳優の世界はマジでシビアだよな。
そこで残れれば40、50って仕事が続くんだろうな

30: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:37:09.79
なぜか前田敦子売れてない扱いする勢力いるが女優としてずっといい仕事してるし評価も高い
黒沢清に惚れ込まれて主演映画やるとかめちゃくちゃ凄いんだけどアイドルヲタには理解できないらしい

36: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:38:50.54
>>30
福田映画最高とか思ってる奴らばかりだからw
黒沢清なんて知らないと思うぞ

100: 47の素敵な 2020/12/22(火) 11:01:49.87
>>30
独立以降も主演があったら完全に黒沢のミューズだな

131: 47の素敵な 2020/12/22(火) 11:09:43.31
>>30
なにやってるのか全然分からないから無理もない
高橋みなみの方がよっぽどTVで見かける

40: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:39:59.54
自由人すぎる

45: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:41:23.24
フリーでドラマ映画がんがん出てる人って誰がいるん?

50: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:43:00.90
>>45
今は亡くなっていたけど樹木希林とか
仕事依頼はファックスらしい

58: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:47:10.73
独立だけど
マネジメントは太田プロがするんだろ?


同サイトでは、太田プロダクションの名義で「この度、前田敦子が2020年12月31日をもって弊社との所属契約を満了し、今後はフリーとして活動してゆくことになりましたことをお知らせいたします」と記載。そして「所属という形ではなくなりますが、引き続き出来る限りのサポートを続ける所存です。前田敦子を今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」とした

64: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:49:24.67
>>58
個人事務所(業務提携太田プロ)みたいな感じになるんかね?

65: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:49:47.70
>>58
サポートするとは言ったがマネージメントするとは言ってない

68: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:50:55.43
>>58
太田プロは仕事の窓口にはなるけど、固定給は払わないのかな

95: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:59:18.67
>>68
当然そうでしょ。
あと窓口にはなってくれるけど売り込んではくれない。
あくまで仕事の連絡先として太田プロの名前を使えるだけ。

61: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:48:31.56
これって太田プロが切ったの?
それとも前田敦子が切ったの?

66: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:50:34.58
秋元が居る限りどうとでもなる

85: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:56:02.08
別にもうそんな仕事しなくてもいいだろ
子供も生んだし金だってそこそこあるだろう
生き方なんて人それぞれ

96: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:59:38.83
しれーっと小嶋陽菜も尾木辞めてるw

109: 47の素敵な 2020/12/22(火) 11:04:36.81
>>105
子会社に移っただけ

123: 47の素敵な 2020/12/22(火) 11:07:15.78
>>96
系列の子会社に行っただけ
れなっちとかみーおんとかいるからかな

108: 47の素敵な 2020/12/22(火) 11:04:20.82
秋元がいる限り仕事には困らないだろうな

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608600129