EpcQ4NOUUAA6vNU

1: 47の素敵な 2020/12/22(火) 22:58:50.13
タレントがかなり揃ってると感じる

4: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:00:44.92
小人数の利点

5: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:01:59.30
もう超えたよ
今の本店に武道館は無理だからな
東京ドームシティホールみたいなホールクラスが関の山

10: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:06:56.71
>>5
武道半だろw コロナで人数制限出来るようになってからやろうとするの笑える

11: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:07:34.91
>>10
ならAKBもやれよ

6: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:05:23.58
ウンウン超えてる超えてる

15: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:09:39.69
指原とHKTに付いてた女ヲタ根こそぎ盗られたね…
48から貴重な若年層持っていかれてAKBは終わった

17: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:11:13.32
さっしーが作ったアイドルだぞ?AKB越えなんて通過点にもならん

19: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:13:38.87
乃木坂の人気も超えてる

20: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:14:27.01
今のAKBか2012とかのAKBかでも話変わってくる

31: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:26:04.47
>>20
イコラブは総選挙とか炎上売りやらんし
AKBみたいな売れ方はしないと思う
1番近いモデルはももクロじゃないかね

45: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:36:45.03
>>31
指原が1番見てた頃のハロだろ
Berryz工房や℃-uteやスマイレージやモー娘。
まだ皆小中高生くらいだった頃の(モー娘。除く)

24: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:17:56.67
イコラブの公式ライバルはラスアイだろ

28: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:24:03.14
そのイコラブ以上のポテンシャルを持ってるのがNMBなんだけど
運営の売り方が悪すぎて中々跳ねない

35: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:32:22.13
そもそも秋元先生が48に対して全くやる気がない。そりゃ抜かれるわ

41: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:34:51.27
イコラブの事よく知らんけどこれ以上秋元グループが跳ねるとは思えん
坂道を最後に終了だろう

44: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:36:34.32
>>41
イコラブが秋元グループみたいな口パクじゃなくて良かった

55: 47の素敵な 2020/12/22(火) 23:46:42.52
イコラブの15年目なんて存在してないだろうに
15年どころか10年目も危うい

101: 47の素敵な 2020/12/23(水) 00:01:56.49
まあアリーナクラスまで成長するのは確実じゃない?ドームまで行くにはそこからさらにブースト必要だし厳しいと思うわ

108: 47の素敵な 2020/12/23(水) 00:18:19.97
>>101
ドームはメディア露出如何かな
来年あたりメディア露出増えてきたらあっという間にブレイクすると思う

185: 47の素敵な 2020/12/23(水) 00:48:06.14
>>108
そこなんだよ
アイドルのブレイクって未だにメディア露出有りきな部分多いからなバック弱いイコラブは不利すぎる

109: 47の素敵な 2020/12/23(水) 00:22:53.50
イコラブは今回の8thが神がかり的に素晴らしかった
これを創った指原は天才だわ
毎回前作を超えられるか不安になるほど素晴らしいから9thが楽しみ
メディア露出あまりないのにここまで持ってきただけで奇跡

110: 47の素敵な 2020/12/23(水) 00:23:43.89
イコラブの売りって何なんだ?

歌もダンスも取り立てて上手いわけじゃないし、楽曲に個性があるわけでもないし、派手なイベントをやるわけでもないし、キャラが立ってるわけでもない

グループカラーは歌が下手だったころのエビ中に近いのかな?

111: 47の素敵な 2020/12/23(水) 00:24:22.98
>>110
お前はわからんでええのや
オジサンはわからんよ

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608645530