371c2622

1: 47の素敵な 2020/12/22(火) 08:35:11.81
干されからの大逆転でアナウンサー 
371c2622

12: 47の素敵な 2020/12/22(火) 12:33:40.38
>>1
指原だろ?

最近は秋元才加さんも『NEWS23』に出てるね。

2: 47の素敵な 2020/12/22(火) 08:36:37.21
そうだね。

3: 47の素敵な 2020/12/22(火) 08:41:00.26
地方ローカルでも正規のアナは結構凄い
福岡だし

13: 47の素敵な 2020/12/22(火) 12:36:25.57
>>3
ローカルといっても、単なる県域地方局ならともかく、福岡局は民放でも基幹局だから準キーに次いで格は高い
確か基幹局レベルとなれば、アナでも衣装さんがつくはずじゃないかなあ

4: 47の素敵な 2020/12/22(火) 08:51:52.08
卒業前から卒業後のジャンプアップという意味ではそうかもね。
単に活躍度なら指原とか川栄とか松井玲奈あたりが圧勝。

6: 47の素敵な 2020/12/22(火) 09:38:18.01
全OG見られるわけもないので
見る側依存
まりなってるを一番見かける人もいるでしょう

7: 47の素敵な 2020/12/22(火) 10:28:45.43
アナウンサーは強いよな
斎藤ちはるも干されだけど毎日2時間テレビに出てるって指原レベル
柴田阿弥もAbemaTVの女帝のような貫禄になって来た

15: 47の素敵な 2020/12/22(火) 12:45:30.01
そのうちフリーになって東京で活動しそう

16: 47の素敵な 2020/12/22(火) 12:50:43.31
在京キー局であると全国放送され国民的に見つかる。

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608593711/