73c7fee2

1: 47の素敵な 2020/12/23(水) 23:56:29.14
こんな高スペックで人気出ないとかおかしい

2: 47の素敵な 2020/12/24(木) 00:01:05.94
次で見つかるんじゃねーの?

4: 47の素敵な 2020/12/24(木) 00:02:52.84
存在感が無くなったな

8: 47の素敵な 2020/12/24(木) 00:04:59.73
わからん

9: 47の素敵な 2020/12/24(木) 00:05:11.07
高スペック過ぎるからだろ
タクシー乗って時間厳守するよりも、道間違えて遅刻するくらいの方が人気出る

13: 47の素敵な 2020/12/24(木) 00:09:14.77
美人で人気が出たAKBメンバーいないよな

14: 47の素敵な 2020/12/24(木) 00:09:42.09
ニコ生AKB×STUでこいつ出てたけど置物かってくらいめっちゃやる気なかったよな
場違いにもほどがあった

61: 47の素敵な 2020/12/24(木) 03:29:41.03
>>14
だけどビジュアルは申し分ない

15: 47の素敵な 2020/12/24(木) 00:10:24.98
推されて見つからないのは魅力がないとしか言えない

17: 47の素敵な 2020/12/24(木) 00:10:48.08
やる気なくてもかとれながいるだけでAKBの顔面偏差値上がるから辞めないで欲しい

19: 47の素敵な 2020/12/24(木) 00:12:46.56
ドラゴンボール後半のピッコロみたいに何でそれで戦闘に参加してるんだろ?て雰囲気になったな

24: 47の素敵な 2020/12/24(木) 00:16:17.48
今週のMステで久しぶりにれなっち出るぞ
早くれなっちのお顔拝みたい

31: 47の素敵な 2020/12/24(木) 00:20:59.47
貴重なビジュアル要員だぞ

37: 47の素敵な 2020/12/24(木) 00:29:17.28
注射しちゃうぞ
73c7fee2

44: 47の素敵な 2020/12/24(木) 00:47:38.75
普通に結婚してほしいレベルだけど芸能界じゃ厳しいんだろうね
積極性もないし

49: 47の素敵な 2020/12/24(木) 00:55:34.45
9c6d0777

これが以外だった、けっこう相談もしてるらしいしこまりこ卒業のときもTwitterに長々書いてたよな

52: 47の素敵な 2020/12/24(木) 01:18:57.76
役者なら当たり役
歌手ならヒット曲
タレントなら指原並みのしゃべり
何かで一発当たればね
川栄だって事務所の力とはいえ
売れれば回りの見方もかわる

55: 47の素敵な 2020/12/24(木) 01:48:06.99
なんだかんだ選抜仕事から外されたからまだいいわ
後輩を育てつつ残りのAKBでの活動を楽しんでもらえれば…

60: 47の素敵な 2020/12/24(木) 03:21:00.00
アイドルするには普通すぎて引っかかりに乏しいんじゃ
運営の誰かが激推ししたくなった魅力がドルヲタにも世間的にも通じず終わったなーと

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608735389