66297d01

1: 47の素敵な 2020/12/24(木) 22:11:32.15
いつもAKB48を応援いただき、誠にありがとうございます。

AKB48チーム8 三重県代表・松村美紅は体調不良のため、12月24日(木)より、しばらくの間AKB48の活動を休止し、休養させていただきます。

なお、活動休止中はプライベートメールをはじめ、各種SNSの更新をお休みさせていただきます。

ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

※2021年1月24日(日)のAKB48 15th Anniversary 15時間LIVE~Back to 2014-2015 by Team8~リモート出演及び2021年1月30日(土)のお話し会につきましては、復帰の状況をみて改めてお知らせいたします。
※活動復帰の目処が立ちましたら、改めてご報告させていただきます。

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12645985655.html

255: 47の素敵な 2020/12/25(金) 03:07:53.25
>>1
運営発表の30分前までSR配信してたのが謎すぎる
ほんと、何があったんだよw

5: 47の素敵な 2020/12/24(木) 22:14:30.78
さっきサンタコスでSRやってたけど

6: 47の素敵な 2020/12/24(木) 22:14:37.44
ついさっきまで元気そうにショウルーム配信してたのに

18: 47の素敵な 2020/12/24(木) 22:17:56.12
流石に松村みくちゃんの配信は見てなかったわ~
誰か見てた人、なんか言ってた?

19: 47の素敵な 2020/12/24(木) 22:18:32.69
さっきのSRでこのこと話してんか?

24: 47の素敵な 2020/12/24(木) 22:20:48.57
いやあのほんのさっきまで元気に配信してましたやん
あれが体調不良??はあ???
66297d01
841404c6
409ccdae
fe596747

35: 47の素敵な 2020/12/24(木) 22:25:42.21
>>24
サンタコスまでして体調不良には見えませんね・・

52: 47の素敵な 2020/12/24(木) 22:31:47.99
>>24
かわいい

166: 47の素敵な 2020/12/24(木) 23:50:14.28
>>24
いや、普通にめちゃくちゃかわいいじゃん
俺は復帰を待つよ

34: 47の素敵な 2020/12/24(木) 22:24:53.70
どういうことだよ

37: 47の素敵な 2020/12/24(木) 22:25:50.72
みくううううううう

73: 47の素敵な 2020/12/24(木) 22:37:48.64
755見たけど普通に、「SHOWROOMありがとう!」だけだぞ
一体何があったんや

91: 47の素敵な 2020/12/24(木) 22:44:51.66
全然推しでもないがクリスマス気分が吹っ飛んだわ

115: 47の素敵な 2020/12/24(木) 22:59:38.71
何かの間違いちゃうの?
こんなメンバーと運営の間で連携とれてないことなんかある?

122: 47の素敵な 2020/12/24(木) 23:03:32.89
そこそこ衝撃的なクリスマスになったな

128: 47の素敵な 2020/12/24(木) 23:09:49.00
こう言う不信感の積み重ねでみんな離れていくんだよなw

139: 47の素敵な 2020/12/24(木) 23:23:13.75
>>128
本当それ
みっつんが配信してるの把握してるんだししっかり相談してから発表すればいいのに
焦る意味が全くわからない

144: 47の素敵な 2020/12/24(木) 23:27:17.72
>>139
本人と相談の上であらかじめこの発表が決まってたのに
松村自身が直前の配信で何も説明しなかったとも考えられるけど

130: 47の素敵な 2020/12/24(木) 23:13:45.76
運営の言う体調不良がいかにいいかげんな都合の良い言い訳かということをおわかりいただけただろうか

160: 47の素敵な 2020/12/24(木) 23:45:08.38
>>130
都合の良い言い訳として使ってるのはメンバーな
運営はメンバーに言われた通りに発表してるだけ

167: 47の素敵な 2020/12/24(木) 23:51:14.71
体調不良と書いてあるのに配信ではサンタコスして元気一杯で終わる
もー訳分からんわw

258: 47の素敵な 2020/12/25(金) 03:29:46.20
つべにSR上がってるけど、めちゃめちゃ元気だな

260: 47の素敵な 2020/12/25(金) 04:37:55.11
謎闇深

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608815492