maxresdefault

1: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:09:33.52
◯太田プロの社長は前田敦子そっくり
◯AKBが太田プロに入ってきた当時メンバー全員普通すぎて事務所の子のほうが可愛かった
◯現役時代のギャラは全てAKBにもってかれ卒業してから入るので経費ばかりかかると社長が怒ってた
◯太田プロはバラエティー班には力があるが女優の仕事を取れるほどドラマ班には力が今はない
https://youtu.be/sZtjWwowDUk

12: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:17:09.37
>>1
内容見てないけど
AKB時代のギャラはAKBに入るから社長が怒ってるんじゃないの?
後からギャラが事務所に入るの?

16: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:18:03.78
>>12
AKB時代のギャラは卒業してから入ると言ってる
短い動画だから見てこい

23: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:20:43.32
>>16
おまえこそ見てこい
山田邦子はそんなこと言ってない

15: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:17:45.13
>>1
スレタイ間違ってるというか意味不明
読解力の無い馬鹿が意訳すんな

2: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:10:17.66
喋ったらだめなやつまでがんがん喋ってる

4: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:11:18.18
しがらみないとは言えぶっちゃけすぎw

7: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:14:38.99
>>4
さすがにギャラ事情とか喋るのやばいよな

5: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:11:49.04
辞めた事務所の内情をベラベラ喋るとはみっともないオバサンだな
そりゃ仕事も無くなるわ

191: 47の素敵な 2020/12/24(木) 23:02:59.64
>>5
お婆ちゃんやで

286: 47の素敵な 2020/12/25(金) 08:31:40.18
>>5
確かに
言ったらいけないことベラベラしゃべるから干されるんだろうね

6: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:14:04.73
>現役時代のギャラは全てAKBにもってかれ

そのAKBは磯野、てめーんとこだろーが

8: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:15:39.17
>>6
たぶん喋り方的に磯野の前の社長の時の話だな
磯野はAKS幹部だし

10: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:16:42.95
こんな性格だから仕事無くなったんだと思うよこの人

14: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:17:41.33
AKBメンバーとしてのお仕事のギャラはAKSと前田で分けるから、
太田プロには1円も入らなかった

こう言いたいわけか?

19: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:19:30.61
AKS仕切りの仕事のギャラはAKSへ
太田仕切りの仕事のギャラは太田へ
当たり前の話

37: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:29:52.74
人のギャラ事情を暴露するのはアウトだろ
「この人には何も話せないな」と思われて、人が寄ってこなくなるぞ

238: 47の素敵な 2020/12/25(金) 00:33:13.99
>>37
もう誰も寄って来てないからぶっちゃけてるのでは。

62: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:49:14.69
太田は指原採ったことで十二分にペイできてるなあw

68: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:51:44.70
AKB仕事のギャラが全部AKBに入る→太田プロは儲からない
(AKBと関係ない太田仕事は太田に入るのだろうけど山田はここは言及なし)
卒業すれば太田のタレントだから前田や大島指原のギャラはすべて太田に入る

AKB時代のギャラが卒業後に遅れて太田に入るって言ってるわけではないよ

前田が辞めた理由は太田はバラエティーは強いけどドラマや映画の営業力は激弱なので自分がやりたい仕事が思うように取ってきてくれなかったんだろう
(あくまで山田の推定)
もしかして別の事務所に入るんじゃないかな?(根拠なしの予想)
あっちゃんはマジメないい子
入山はめちゃくちゃかわいい

81: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:56:23.22
卒業したらそれまでのギャラが入るってのはかなり眉唾だな
そんなものプールしとくのも支払いも大変すぎるだろ

107: 47の素敵な 2020/12/24(木) 20:09:42.96
>>81
そんな話してないぞ
ちょっと上のレスくらい読めよ

82: 47の素敵な 2020/12/24(木) 19:56:51.71
それまでのギャラが入るなんて話していない

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608804573/