10079225

1: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:23:30.98
SKE48チームE 福士奈央についてのご報告

この度、SKE48チームE 福士奈央が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告いたします。
12月21日深夜に体調の違和感を覚え、翌日発熱したことから、すぐさまPCR検査を受けましたが、陰性であったため自宅療養しておりました。
数日の経過観察においても復調しないため、12月25日に再度PCR検査を受けた結果、陽性であることが確認されました。
また本日、保健所からの連絡により、以下のメンバーが濃厚接触者に該当する報告を頂きましたので、併せまして連絡させて頂きます。

【濃厚接触者】
赤堀君江、杉山愛佳、竹内ななみ、都築里佳、野村実代、松本慈子
太田彩夏、大場美奈、白井友紀乃、藤本冬香
池田楓、佐藤佳穂、末永桜花、谷真理佳、深井ねがい

また安全を考慮し、明日以降の年内の公演に関しては全て中止とさせて頂きます。

引き続き、保健所をはじめとする行政機関及び、医療機関のご指導を仰ぎながら、メンバーおよびスタッフの体調管理の徹底と、感染拡大の防止に努めてまいります。

😭

2: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:23:57.32
まあそうだろ

3: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:24:24.89
マジかよどんパイセンお大事に

4: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:24:37.23
濃厚接触者はみんな陰性なの?

10: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:26:13.73
>>4
発症するまで数日かかることあるから
まだわからない

14: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:28:18.28
>>10
発症しなくても検査すればわかるだろ

76: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:53:05.62
>>14
陰性出たあとに数日後に陽性になることあるよ

204: 47の素敵な 2020/12/27(日) 23:20:53.39
>>14
潜伏期間あるから、今は陰性でも陽性なることもある。
だから14日の隔離をして、様子見てる。

31: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:34:45.88
>>4
検査の結果はまだかもしれない
昨日か今日にPCR検査は受けただろう

とりあえず濃厚接触者は現在陰性でも
原則は感染者との接触日から14日間は自宅で経過観察
潜伏期間が新型コロナの場合1日から14日のため

5: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:24:50.43
ワロタw

48グループで唯一コロナ感染者を出してないSKEって実は非常に優秀で素晴らしいんじゃないか?
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608977146/

9: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:26:00.14
仕方ない仕方ない
責めちゃいけん

13: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:28:01.72
だーすー怒りのブログはまだ?

178: 47の素敵な 2020/12/27(日) 22:04:56.21
>>13
ワロタw

16: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:28:52.04
仕返しのつもりかもしれんがこのネタで盛り上がるのは不謹慎だろ

30: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:34:27.26
世間には無自覚陽性者がかなりいる

33: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:35:20.75
こうなると珠理奈と高柳の卒コンも無理だろうな

35: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:35:49.56
みなるん、谷も濃厚接触者入りか
外仕事ありそうなメンバーだけに厳しいな

20: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:29:50.37
感染者出ても公演続けたNMBは再評価されるべきだ

37: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:36:51.24
「片岡成美劇場最終公演」に関するご報告

いつもSKE48を応援していただき、誠にありがとうございます。

別途ご案内している「SKE48チームE 福士奈央についてのご報告」の通り、安全を考慮し、12月29日(火)開催予定でした「片岡成美劇場最終公演」に関しては延期とさせて頂きます。

皆様には再度日程を調整し、ご案内させて頂きます。

関係者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

38: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:38:24.82
>>37
これだけは本当にかわいそう

41: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:39:26.80
>>38
花とか発注したのもキャンセル出来んな

48: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:42:09.18
他のメンバーでやれば良いだろ

57: 47の素敵な 2020/12/27(日) 20:45:12.01
>>48
必要なら1日間は消毒にあてて
次の日からは残りのメンバーで公演やれそうではある

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1609068210