EqeccrDUwAAbw62

3: 47の素敵な 2020/12/30(水) 18:28:51.40
は?転んだのお芝居だとよw

4: 47の素敵な 2020/12/30(水) 18:29:24.84
番組の取材入ってて演出だとよ
アホ臭い

6: 47の素敵な 2020/12/30(水) 18:30:32.47
ずこーってやつでしょ
歌唱中に倒れるならわかるけど賞発表された時だし

8: 47の素敵な 2020/12/30(水) 18:31:35.95
安住が普通に演出でしたって言ってて草

9: 47の素敵な 2020/12/30(水) 18:32:34.72
クソ寒い

12: 47の素敵な 2020/12/30(水) 18:34:57.39
これは寒いね

16: 47の素敵な 2020/12/30(水) 18:36:31.16
WACKは本当にゴミ
こいつらが仕掛けること全部吐き気がする

18: 47の素敵な 2020/12/30(水) 18:37:17.46
ce518783



21: 47の素敵な 2020/12/30(水) 18:38:58.69
>>18
一発ギャグかよ

139: 47の素敵な 2020/12/30(水) 20:17:50.33
>>18
めっちゃ下手な演技やんw

42: 47の素敵な 2020/12/30(水) 18:57:10.78
本人たちの欅坂をリスペクトした演出らしい

関係者はデイリースポーツの取材に「面白い印象を残そうと、本人たちが考えたみたいです」と“演出”だったと明かした。ミユキは舞台裏では問題無く元気にしているという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfd76e7d6776518c8b1089c28b23a389a5777086

59: 47の素敵な 2020/12/30(水) 19:05:52.95
>>42
豆柴運営は責任逃れか?
金正男を暗殺指令した金正恩みたいだな

45: 47の素敵な 2020/12/30(水) 18:58:18.05
くだらないな

47: 47の素敵な 2020/12/30(水) 18:58:49.16
大賞に選ばれた人に失礼

48: 47の素敵な 2020/12/30(水) 18:59:28.45
9割叩かれて手笑える
あれはあかんわ
しかもメンバー考案らしくてドン引き

49: 47の素敵な 2020/12/30(水) 18:59:50.45
平手は許されて豆柴は許されないのは可笑しくない?

55: 47の素敵な 2020/12/30(水) 19:03:48.59
番組の企画でも何が狙いでやったのか意味不明
レコ体の価値自ら下げてるだけだろ

67: 47の素敵な 2020/12/30(水) 19:09:26.39
ふざけて良い所とダメな所を考えなさいよ
なんも知らん人達がビビったみたいだぞ

68: 47の素敵な 2020/12/30(水) 19:10:08.46
音楽番組なんだから歌で爪痕残そうとしろよ

99: 47の素敵な 2020/12/30(水) 19:29:20.32
クロちゃんプロデュースならそういう芸風なんでしょ
こんな番組に真面目に怒ってるやつなんなの

102: 47の素敵な 2020/12/30(水) 19:32:41.65
>>99
これみてなんで炎上してるのかわからんの?
アホ?

112: 47の素敵な 2020/12/30(水) 19:38:44.38
>>99
水曜日のダウンタウンの中だけでやってる分には誰も叩かないんじゃね?
俺は別に叩かないけどこれを認めたレコ大側のスタッフ馬鹿だろとは思う

103: 47の素敵な 2020/12/30(水) 19:33:41.14
ツイ見てるとマジで9割以上批判してるやん

106: 47の素敵な 2020/12/30(水) 19:35:54.80
自分達だけの舞台じゃないしTPOくらい弁えろって話だろ

107: 47の素敵な 2020/12/30(水) 19:36:31.18
Twitterで擁護してる一部のオタの言い分は
「番組や大人にやらされたんだから仕方ない」
だったけどデイリーによると本人考案だったw

>豆柴の大群・ミユキがレコ大で倒れるも、メンバー考案の演出「面白い印象を」/芸能/デイリースポーツ

111: 47の素敵な 2020/12/30(水) 19:38:41.40
これがwacKなんだよ!
爪痕残したぜ!

これ寒い

146: 47の素敵な 2020/12/30(水) 20:27:56.70
クロちゃんに苦情相次ぐ「お前がやらせたな」レコ大「豆柴」の転倒指示疑惑…速攻引火
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc3e215316e2b6cb58542a774a91508fdd045252
司会の吉岡里帆が真田の受賞を発表した瞬間、ステージに並んでいた豆柴のミユキエンジェルが派手に両手をあげて飛びあがり、着地に失敗したような格好でステージに倒れこんだ。授賞式の後方で、他のメンバー4人が運び出し、TBSのテレビ中継でも映し出された。
しかし、密着番組向けの演出だったようだとして、司会の安住紳一郎アナウンサーが「本気で心配された方がいらっしゃったようです。大変、申し訳ございません。元気です」と謝罪した。
この件で、豆柴をプロデュースしている、安田大サーカスのクロちゃんのツイッターには、速攻で苦情が集まった。
「ネタでズッコケ指示か?!」「お前がやらせたな」と決めつけられ、「倒れる演出とかあり得ないから 本気で心配してくれた人たちにあやまったほうがいいのでは?」「失礼だぞ受賞者に!」「やらせですか?」「歴史あるテレビでやめてください」「場を考えろよ!!」と炎上がはじまっている。

149: 47の素敵な 2020/12/30(水) 20:29:34.96
クロちゃん可哀想

151: 47の素敵な 2020/12/30(水) 20:36:04.91
大体なんでノミネートされてたの?

154: 47の素敵な 2020/12/30(水) 20:38:35.22
>>151
TBSとエイベのコネ

177: 47の素敵な 2020/12/30(水) 21:28:09.49
受賞した驚きで倒れた演出なのかと思ったら他の人の場面で倒れたと聞いて草
渡辺さんのやり方ももう行き詰まってるな

180: 47の素敵な 2020/12/30(水) 21:37:25.61
>>177
こういうの絶対やっちゃダメなやつだよな
プロレスでも相手の入場シーンの時は大人しくしなくちゃいけないし

178: 47の素敵な 2020/12/30(水) 21:32:15.26
他人の受賞のときに目立って迷惑かけるとか非常識

184: 47の素敵な 2020/12/30(水) 21:44:47.54
こう言うことは自前の番組の村内でやれ

193: 47の素敵な 2020/12/30(水) 22:06:11.53
WACK終了の日だなこんなんで知名度なんか上がらんよ爺婆は直ぐ忘れる
紅白やジャニーズ主宰の番組にBiSH含めて出れなくなるだけな

194: 47の素敵な 2020/12/30(水) 22:07:30.95
何十年も続いてきた賞に喧嘩売るとか根性あるやんw

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1609320433