EqflJBHUcAAsW4K

1: 47の素敵な 2020/12/29(火) 10:35:38.64
b56e14ff
ba869d84


35: 47の素敵な 2020/12/29(火) 11:10:29.99
>>1
人数少なっ!

50: 47の素敵な 2020/12/29(火) 11:22:40.65
>>1
これ坂ヲタが誘導してるなw
ところどころAKBのこと知らなさすぎるじゃん

121: 47の素敵な 2020/12/29(火) 12:29:09.07
>>1
あーあ
これで山口真帆の評判がどんどん悪くなる

159: 47の素敵な 2020/12/29(火) 13:15:53.73
>>1
なんだこれw 少ない人数で侘しいなw
こんなもんほっとけ!

2: 47の素敵な 2020/12/29(火) 10:37:51.17
イミフ

7: 47の素敵な 2020/12/29(火) 10:42:23.33
なんで標的にされた?

8: 47の素敵な 2020/12/29(火) 10:45:17.82
どうしてこうなる?w

11: 47の素敵な 2020/12/29(火) 10:46:01.12
見てきた
こういうことらしい
もはや基地外w
cc71522a
83156156


13: 47の素敵な 2020/12/29(火) 10:46:54.77
>>11
大西も調子にノリすぎ。アレについては発言をしないのが良策

48: 47の素敵な 2020/12/29(火) 11:18:42.77
>>13
ラジオで芸人にどれだけ須藤の騒動を質問されても、だんまりを通した渋谷と村瀬。
下手なこと言って揚げ足とられるより絶対こっちがいい。
当然運営からの指示だろうけど。

58: 47の素敵な 2020/12/29(火) 11:28:01.85
>>48
そして大西と同じ名前の異端児がラジオで対談してベラベラ語ったとw

276: 47の素敵な 2020/12/29(火) 23:39:35.64
>>48
それは運営が発言NGにしてたから
太田夢莉が糞叩かれたのでその数日後別のNMBメンが生ラジオに出たとき
芸人が須藤の話を振った際にマネージャーがブースの外から慌てて腕でばってんしてNGの指示を出したほど
だから当然村瀬渋谷の出演してたラジオも須藤の話題一切NGだった

別に村瀬と渋谷が賢かったわけじゃない
ちなみに一年後にはメンバーが須藤に感謝してるといろいろ個人配信で発言するようになった

25: 47の素敵な 2020/12/29(火) 10:56:20.22
>>11
これは酷いな

26: 47の素敵な 2020/12/29(火) 10:56:34.75
>>11の上の発言は有野とハンバーグ師匠だろ?
桃ちゃんはNGTのせいでAKBが仕事無くなったとか言ったハズだから
むしろ反NGT側じゃん

73: 47の素敵な 2020/12/29(火) 11:49:11.58
>>26
そうだよ
大西はむしろディスってた
おまえら米カスの対立煽りに乗せられすぎだわ

62: 47の素敵な 2020/12/29(火) 11:34:12.47
>>11
大西はそんなこと言ってないんだが

83: 47の素敵な 2020/12/29(火) 11:54:01.69
>>11
これラジオちゃんと聴けば、
大西が番組の企画でNGT奈良ちゃんに例の事件の事を批判する言葉を放って、
企画終了後に番組MCの有野や井戸田がNGT奈良を擁護した、

って内容なんだけど、ラジオ聴いてない馬鹿には伝わってないんだな。

88: 47の素敵な 2020/12/29(火) 11:57:38.99
>>83
わざとやってる
むこうにガセ書いてこっちに対立煽りスレ立てるまでがセット

92: 47の素敵な 2020/12/29(火) 12:01:49.65
>>88
そういうことにしたいんだねジャスティスは
責任逃れかな

100: 47の素敵な 2020/12/29(火) 12:07:50.39
>>83
あいつらまともに検証せず
妄想やこじつけで
反山口派だの山口派だの決めつけて
叩いたり応援したりするからな
少しでもそれは違うのではと言うと
脊髄反射でジンボーガー工作員ガーだよ

243: 47の素敵な 2020/12/29(火) 18:01:53.26
>>11
コメントの流れ見てきた。
これって誤った情報貼り付けて大西批判に持っていこうとする工作員の仕業なんだな。
ちゃんと自浄作用が働いてて工作を見破られてたぞ。

244: 47の素敵な 2020/12/29(火) 18:03:55.31
>>243
工作員か知らんがわざと臭いんだよな

12: 47の素敵な 2020/12/29(火) 10:46:33.49
魔界にアクセスするなよ

15: 47の素敵な 2020/12/29(火) 10:47:36.94
米おじさんが叩いてるんでしょ?笑

19: 47の素敵な 2020/12/29(火) 10:50:19.48
ああ、この前のラジオのならみはとの絡みか

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1609205738